アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は彼氏と吹っ切れたら意外と早いと聞きます。


こう言った質問した時、「私は早いです」と言う女性いますがそれは彼氏と最初から愛情が無かったからではないでしょうか?
またいくら早くても数ヶ月は気になりませんか?暴力や金銭のでのクズ彼氏は別として...

男も女も人間だから一緒ではないのでしょうか?

A 回答 (6件)

男と女は似て非なる物


性器の形からして違う生き物です
女は何度も男に対して いい加減にしなさい
今度したら怒るよ
と注意勧告をしています
頭に乗っておちゃらけして居るから
こんな奴相手に出来ないわと
捨てるのです
女の決断は最後通知元には戻りません
また
ある日
吸っていたタバコを火のついたまま溝に捨てた
のを見て 常識も知らない奴 と 切った人もいます
男は女は母親と同じと勘違いしているから
何をしても許される物
自分か甘えたら許してくれる物と思っています
女は
子供の父親になる優秀な相手を探していますから
クズや常識の知らない物は許しません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ものすごくよくわかる回答でまたわたしのことが当てはまってるのと反省します、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/26 16:15

女性だから吹っ切りが早いとも思わないですけどね。


ただ気持ちが冷めてしまった場合は、簡単に復縁したいと言う気持ちにはなれないです。
私の場合はあまり気持ちがなかった人との別れは引きずらなかったです。
それは仰る通りですね。
長く付き合った人は別れても存在は気になったりしました。
って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/26 16:15

一緒ではないです。



最初から愛情がないという人もいるでしょう。
そうじゃない人もいます。

数カ月は引きずるのが普通、などと思わない方がいいです。
あなたはそうでも、多くの人は違うということはいくらでもあります。

1週間で吹っ切る人もいれば、10年引きずる人もいます。
人間はみんな似たり寄ったりなどと思うのは、たいてい大間違いです。

「自分は少なくとも数カ月は気になります」と言えばいいだけのことです。
他人がどうか、なんか自分とは関係のないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/26 16:16

関係が破綻した一人の人間に、わざわざ執着しても無駄だと知っている人はすぐに持ち直すのでは。


むしろ破綻してスッキリするくらいには関係がこじれている訳ですよね。
また、女性だけとは限りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/26 16:16

女性は、生理が来るとリセットするから、男とは違う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。これよく言いますよねイライラしてたら生理じゃないの?って、生理の痛みと鬱陶しさって、女性にしかわからなく申し訳ないのですが、という事は生理中としたら終われば少しは気が楽になるのでしょうか。

お礼日時:2021/02/26 16:17

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
別れを告げられた直後は、相手も酷く落ち込むかもしれませんね。でも、大丈夫ですよ。
相手は自分から謝れないのかもしれませんね。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/26 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A