dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が一人で抜くのと、風俗などで抜くのと、彼女や嫁とセックスするのは全て違うんですか?

風俗なんてあり得ないと思っているんですが
彼女や嫁がいるのに風俗に行く男性って
何を考えていますか?

彼氏は同じ家にわたしがいるのに
わたしの前でひっそりAVみてたりします。

なぜ私がいるのに抱かないの?と聞いても
抱くのと一人でするのは全然別だから。と。

意味がわかりません

レスではないのですがレスになりそうです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

・・・これって個人個人で評価違いますよ?



多くの男性は・・・

1. 自分が尽くすのが面倒な人は、お金が続く限り風俗が大好き。
自分が尽くさなくて済むし、快感が素晴らしいから。
又はセフレを探しまくる。安くH出来るから。
2. 遅漏、お金、性病が心配、相手が居ないならオナ
3. 愛情が大事、性病を気にするなら相手 って感じでしょうか

♂私の場合は、少し違います。
風俗は、かなり昔に自分に問題があるの?と2回行って2回共出ず終了。
重度遅漏と教えてもらい、以降は有りません。
「風俗は汚い」って職種差別的な考えは有りません。

私には勿体ない程の彼女がいて必要無し。
病気は怖いし、遅漏で出ないし、お金はかかるし、行く気になりません。


オナは重度遅漏にとっては面倒なのでしてませんでしたが、萎える様になってしまい、彼女からも勧められて今になってオナしています。
所要時間は、Hよりは早く済みますが、AV見ても勃起しにくい為、億劫。

私には彼女とのHが一番大事で、彼女でなきゃ起ち難いんです。
私たちのHは半端ない絡み合いです。
知り合った頃はH嫌いだった彼女でしたが、今ではプロ真っ青な程のテク。
遅漏だから逝きまくる姿を何度も見られてとても幸せ。
(デ~ト時間が足りず、彼女は物足りない)

私は稀にしか射精しないまま彼女の満足時点で終わります。
彼女からは「機能維持の為にも、自分で出してね。」なんです。
医師の理想は週3~4回だとか・・・そんなの無理・・・

この風俗・オナ・相手の順位の考え方は、男性一人一人変わります。

勃起力維持の為には週3~4回のオナ・Hが必要とありました。
女性にとっては、嫌なオナも必要な様ですよ?
風俗に対しては女性は嫌っていいと思います。

彼は、残念ながら性の獣かなぁ?
自分の快感最優先でないといいんですがねぇ。
    • good
    • 0

それが男という生物です

    • good
    • 0

マイペースにできるのが1人


お金と時間がかかるが、色んな人やプレーが選べて刺激的な風俗
彼女や嫁は刺激がなく見飽きていてワンパターン作業と化している
という違いがあると思います。

レスの原因は、あなたがいつも近くにいて
嫌な性格、醜い穴、汚い肌、臭い体臭など
色々と知り過ぎてしまったからではないだろうか。
    • good
    • 1

違うといえば違うし、ただの屁理屈といえば屁理屈

    • good
    • 0

彼女や嫁が嫌な気持ちになるし一生の信頼を失いかねないのわかってて風俗に行くって男性は、私も何考えているのか全くわかりません。

その前提で。
彼女や嫁よりも風俗の方が付き合い長いという男性なら、若い頃からの習慣はそう簡単にやめられない、という考え方もあります。嫁の作った食事だけでなく、故郷の母ちゃんの料理も牛丼もポテチも食べたい、そんな感じでしょうか。

自慰をする理由ですが。
あなた以外の女とか、あなたとの性行為とは違う形の性行為を、想像しながら、彼があなたを抱いてたとしたら…? 彼はそれが出来ないから、自慰をすると考えてみては。
寿司が好きだからって、焼肉やスイーツが嫌いなわけではないです。一人の人間が様々な趣味嗜好を持つように、性の趣味嗜好も一つではないのです。あなたとの愛のあるセックスとは全く別ものとして、ちょっと非日常・非現実的な性癖も満足したい。…という欲求を満たすのが、自慰なのではないでしょうか。それはあなたとの恋愛・性とは全く別ものです。

愛する女とアダルトコンテンツを同列に扱うおかしな男もどこかにはいるかもしれませんが、あなたの彼がそんな男ではないかどうかを判断出来るのは、あなたしかいないと思います。
    • good
    • 1

>男性が一人で抜くのと、風俗などで抜くのと、彼女や嫁とセックスするのは全て違うんですか?



えっと、違うから風俗やAVが存在するんでは?
    • good
    • 0

風俗嬢は妻や彼女の様に嫌悪感やめんどくささは出さず、お金の分だけ真面目に接客してくれるのでそれが違うかと。



今の時代全く無理矢理とか無くても、夫婦間、恋人関係無く犯罪を捏造されたり嫌な顔されたりするのでお金を払った方が良いや奥さんや彼女は作るべきではない男性が増えてきています。
    • good
    • 0

違います。

そんなこともわからないような頭の悪い人との性行為が嫌になったんでしょうね。
    • good
    • 1

男性はあなたの思い通りに動くだけの機械ではないということです

    • good
    • 1

性処理には、気持ちが深く関わっています。

男はただ射精すればそれでスッキリした。と、言うのでは無くスッキリしたという内容が問題なのです。

彼女がいるのに自分でするのは、只、快感を享受しているだけです。独り善がりの快感の教授方法です。自分だけ~と、言うタイプの男に多いです。

彼女と一緒に気持ちよくなりたいと思うのは、気持ちそのものを共有できて男女の方法がそれを身体で確認したい、と言う相手との気持ちの交流が発生します。この方法が一番安心を得られ、2人の間に気持ちの交流だけでは無く心の交流(価値観の一致)も、通常は得られます。

ソープなどでの性処理は、男性は受け身でサービスを享受出来るので身体が楽な状態で、性感帯を刺激してくれるので、性の快感そのものが得られるので利用するのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A