電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が一人で抜くのと、風俗などで抜くのと、彼女や嫁とセックスするのは全て違うんですか?

風俗なんてあり得ないと思っているんですが
彼女や嫁がいるのに風俗に行く男性って
何を考えていますか?

彼氏は同じ家にわたしがいるのに
わたしの前でひっそりAVみてたりします。

なぜ私がいるのに抱かないの?と聞いても
抱くのと一人でするのは全然別だから。と。

意味がわかりません

レスではないのですがレスになりそうです

A 回答 (15件中11~15件)

アナタはオナニーしないのですか?


もしオナニーしているのなら、想像上のオナニー相手は彼氏だけですか??
もしそうなら、それこそアナタを理解できません。
    • good
    • 3

一人なのでタダ。

お金はかかりません。風俗は有料。三万は居るかも。
嫁は只だけど生活費を稼がないと行けませんし、相手に断られる時も有ります。すべて違います。いわばポテチとステーキとカップ麺の違いと同じです
    • good
    • 1

質問がいくつもあるようですが、一番答えが欲しいのはどれですか?

    • good
    • 0

違うに決まっている。

    • good
    • 2

意味が分からないあなたにはなにを言っても理解できません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A