アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行く男性の心理について

風俗
ソープ、デリヘル、メンエス
と買春の違いは何なんでしょうか?

法律上〜ということは承知してますが、それは暗黙の了解のような建前ですよね? 本番ありのワンチャンを期待し、嬢にお願いし、狙っている時点で、それは買春する人と何が違うのでしょうか?

風俗が当たり前にある世の中で、やはり男性は女は買える物だと思っているのでしょうか?

風俗が存在するお陰で性犯罪を減らせるという意見もありますが、そういう人は風俗がなければ性犯罪を起こしますか?

なぜその大部分の男性はしないであろう犯罪の為に、
女性が身を削りながら身体を提供し、
女性が心を擦り減らしながら平気なフリをしなくてはならないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性が心を擦り減らしながら平気なフリをしなくてはならないのでしょうか?

    この部分は風俗通いする旦那を平気なフリをして受け入れるという意味で書きました。
    風俗嬢のことではありません。

      補足日時:2024/01/21 23:32
  • 女性が心を擦り減らしながら平気なフリをしなくてはならないのでしょうか?

    この部分は風俗通いする旦那を平気なフリをして受け入れるという意味で書きました。
    風俗嬢のことではありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 23:33

A 回答 (7件)

風俗


ソープ、デリヘル、メンエス
と買春の違いは何なんでしょうか?
 ↑
ソープは大部分は買春ですが
中にはHしない店もあります。
デリヘル,メンエスは、Hが無い場合も
あります。



法律上〜ということは承知してますが、それは暗黙の了解のような建前ですよね? 本番ありのワンチャンを期待し、嬢にお願いし、狙っている時点で、それは買春する人と何が違うのでしょうか?
 ↑
本番ありなら買春です。



風俗が当たり前にある世の中で、やはり男性は女は買える物だと思っているのでしょうか?
 ↑
思っています。



風俗が存在するお陰で性犯罪を減らせるという意見もありますが、そういう人は風俗がなければ性犯罪を起こしますか?
  ↑
中には犯す人もいます。
100人中、2人だったのが、4人になる
かもしれません。



なぜその大部分の男性はしないであろう犯罪の為に、
女性が身を削りながら身体を提供し、
 ↑
女性は自分の意思で提供している
のですが?
一般OLよりも、はるかに多く稼ぎます。



女性が心を擦り減らしながら平気なフリをしなくては
ならないのでしょうか?
 ↑
無理して耐える必要はありません。
さっさと別れれば済むことです。


男の性欲は、女性のそれの10~20倍も
あります。
どこかで出す必要があるのです。
    • good
    • 0

極端な話しになるが


世界から 男を抹殺すれば
そういうビジネスはなくなる。

今日から60年間妊娠が発覚し、その時点で男であると判明すれば自動的に流産するようAIに記憶させれば 60年後にはほぼ生殖能力の有る男は居なくなる。

人類滅亡にならないためには、精子の凍結保存が必要ではあるが、永遠に世界は女だけのものになる。

質問者さんの意思に添えるのは60年後ではあるが、、、
    • good
    • 0

念の為に


わたしは風俗関係というのは
一度も行ったことがないけど
書いておきますと

あなたは女性ですね?

ただ
あなたのような女性ばかりではないということです

女性は買えるものだと思っているとありますが
そうではなくて
中には売れるものだと思っている女性もいるということです

そこがあなたと売春をする女性との大きな違いですね

売れっ子の女性なら
月100万は稼ぎます

バカバカしくって
毎朝早起きして
満員電車に乗って会社なんかには
行ってられないわと
あなたのような普通の女性を
卑下している女性だっています

中には厳しい環境の人もいるでしょうが
おおかたは
あなたが考えているような
身を削っている女性は
少ないのです

平気な顔をしてしているのではなく
もともと平気なのです

男性が敵なのではなく
あなたと同性の女性が敵なのです
    • good
    • 3

男性のエロスについての解釈論争は永久に決着しない難問です。



女衒に騙されて売り飛ばされたわけでもなく
体を売っている女性は自由意志でそれを選んでいるのです。

世界最古と言われている商売ですし、男女の間に分厚い壁を築いて男性を糾弾しても、おそらく何の解決にもならないことは確かです。
    • good
    • 1

最後の質問で女性が身を削りながら、、、云々



について、最低賃金 と、彼女らの賃金が、桁違いでもあること。

寒い雪空のもと 赤白の旗を手に風の通り抜ける橋の上で交通整理をするお父さんも喰うためにそこに居るのです。

職業の選択の自由
は、日本国憲法で謳われています。
    • good
    • 1

>女性が身を削りながら身体を提供し、


女性が心を擦り減らしながら平気なフリをしなくてはならないのでしょうか?
↑職業選択の自由があるのでそれはその人がその選択をしたから。でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

形や、雰囲気が、違います!


ゆっくりと頼凍みたい方は
それなりに、お金が、掛かります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A