プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で本番行為を飽きるまで様々な女性として、様々な女性の身体を知ると良いパパに為りませんか?家庭や子育てに意識向きませんか?




20代前半の大学生あたりでソープランドなどの本番風俗に100回近く行った経験あります。



私は、親の仕送り300万以上を使い大学生や卒業後2年くらいは風俗ざんまいでした。

キャバクラとか喋るのは興味がなく、単に本番行為や様々な女性のアソコや胸を揉んだり、吸ったりの身体目的でした。



おかげで、女性の身体は体感的に理解しました。


その為に20代後半には、普通に付き合ってる女性と結婚しました。

その後、離婚もありません。子供が可愛くて、子煩悩なパパとして保育園でも有名になりました。劇や親子遠足などは必ず参加。
保育園の送り迎えもします。
家事も妻と同等にします。


何が言いたいかと言うと、20代前半に風俗三昧してなかったら、もっと違う女性の身体を触りたい欲求が出て、浮気、離婚していたかも知れません。


20代前半で風俗三昧で女性の身体を堪能するのは、その後、様々な女性への身体の欲求が減り、結婚後の家庭円満の鍵になるのでは?と最近思います。


あまり、人に言えないので、ここで聞きます。
若い頃に女性経験が飽きるくらい豊富になると、結婚してから家庭や子育てに気持ちがシフトして、いいパパになりませんか?

また、そのような経験者いますか?

A 回答 (7件)

若い頃に女性経験が飽きるくらい豊富になると、


結婚してから家庭や子育てに気持ちがシフトして、
いいパパになりませんか?
 ↑
なると思います。

シフト、というよりも、女性を知ることにより
女性に寛容になれますね。

それに、人間とはどういうものか
感覚的に解るようになるんじゃないですか。

つまり、人間的に成長するんです。




また、そのような経験者いますか?
  ↑
ワタシもその類いです。

若い頃、散々遊びまして、お陰で
自己中でワガママで、どうしようも無い嫁さん
とも、何とかやれていますから。

男は、女遊びすることは大切だと
思いますね。
    • good
    • 4

色々な意味で女性を知ることは人間的に成長させるのは事実です。

女性は、寝てみて初めてその人柄が分かる。と、昔からいいます。女性を知ることは、社会を更に知ることに繋がります。(女性は社会を支える根幹をになっています。男性は、そういう女性が生きやすくする役目を自然に負っています。)

独身時代に女の身体を知ることで、女の心というか気持ちもあなたなりに分かったはずです。その結果、あなたのように結婚していい家庭を築ける人もいますが、全部がそうとは言いきれません。女から吸収する能力の無い男もいるからです。又、中途半端に女を知ると堕落のままですが、徹底すれば女を通じて社会を知ることが出来ます。よって、あなたはキッと出世するでしょう。
    • good
    • 1

結局


売春以外の女性は
奥さん以外に知ることはなかった
としか言えません

ひとりだけ
    • good
    • 1

20代女遊びせず若くして結婚してるやつのが


離婚してますね
    • good
    • 1

それもあるかもしれないですね。


何かの頂点を過ぎると
別の方向へシフトしていく。
    • good
    • 1

周りではそういった人は聞きませんが、風俗三昧ということは店以外の女性との経験は少ないということですよね。


浮気しないのではなく、単に相手がいないから出来ないのだと思います。
多くの女性と性行為をしたいという欲求はなかなか消えるものではありません。根本的にそういった考えなので、浮気が出来る機会があればあなたはすると思います。

性欲が少ない人の方が良いパパの傾向にあると思います。周りでも性欲が強く恋愛感情を優先する人は子持ちでも離婚してますし、逆にレスの夫婦は上手く行っている印象です。あくまでも親として、家族としてなので夫婦関係が上手くいくかはお互いの性欲の強さが一致しているかが大きい気がします。
    • good
    • 2

ソープでいくらやっても女性経験じゃないから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A