プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗は浮気?

恋愛相談です。色々な人の意見が欲しいです。

彼氏が風俗へ行っていました。
ソープとヘルスで私が知る限り2回行ってます。
私は風俗へは行かないで、行くのなら絶対
知られないようにして、と言っていました。

友達数人とご飯行った後、行く流れになって
行ってしまったとのことです。

彼女が嫌と言っていたことを、気にせず行くのもどうかと思いますし、断れなかった彼氏が情けないとも思います。
男だから風俗はしょうがない、
浮気されるより風俗の方が良い
といった考え方になれたらどれだけ楽なんだろう、と思います。私は、彼女や奥さんではない女性と関係を持つこと自体浮気だと思っているので。

風俗だけならまだマシですが、
友達に誘われて快楽に流されるような人は
将来結婚したとしても、浮気しそうで怖いです。
女性からアプローチがあった時、
好意を抱いてくれることに対して嬉しくなり
ころっと浮気しそうではないですか?

風俗なんか行きたくないよ、気持ち悪い。
◎◎が嫌だって言ってるのに行かないよ

って言っていたのに、行っており、
その後詳細を聞いてもまた嘘をつきます。

なので、素人とは浮気しないよ〜
って言っても、嘘やろって思ってしまいますし、
もう絶対絶対風俗いかないから!
って言われても、嘘やろって思ってしまいます。

以前は、信用していたからこそ
何も聞かずに快く送り出していましたが、
今はまた行くんじゃないかって疑ってしまいますし、
そういう自分も嫌ですし、
疑いのある関係性もとても嫌です。

結婚したいとおもっており、
そのような話も出ていたので
これからどうすれば良いのか迷っています。

もう一度だけ許すか、、
別れるか。


今回私がとても傷ついたことは、
「このモヤモヤする気持ちどうすれば解決できるかな?」と相談した時に
「◎◎も女性用風俗にいけば!」
と言われたことです。
ヤケクソで言ってしまったらしいですが、
その言葉が出てくることに驚きましたし
好きじゃないのではないかとも思いました。

今は別れたくないと泣いて全力で
私に謝ってきます。

嘘を尽くし、
風俗行くし、
傷つける言葉を言うので、、

めちゃくちゃな文になってしまいましたが、
アドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

結婚する前に風俗にいく男は多いです。



遊び終いですね

なお、貴女の考え方も理解出来ます。

浮気?ですけども自由恋愛は法律で保障されています。

既婚者以外が浮気することは法律で縛られてはいません。

少ないですが浮気しない男がいるのも確かです。

だとしたら相手を選ぶところでより慎重になったり苦労せねばなりません。

その辺りの覚悟が貴女にあるのか?は疑問です。

許すとか許さないとか甘いことをいうのは何故なんでしょうか?

覚悟が足りません。

数少ない浮気しないタイプの男性を早く探す方が得策です。
    • good
    • 1

女性用風俗にいけとはまたデリカシーのない彼氏ですね笑


まだ相手の配慮の概念がない勢いのあるお若い方かな

私は妻のいる40歳男性ですが、正直たまに行きたくなる。
これはもう男性器がついて精子を製造し脳に放出しろと司令が行くので男性特有の人体の仕組みのDNAなので仕方がない
変な話女性の生理と同じ生物学的な話です。
(もしあなたが男性なら絶対そう思うはず)

そんなときに妻に今日は気分じゃないとか疲れたとかで何ヶ月も拒否されたら流石に頭にきて行きたくなります
年なのと金もないので実際には行きませんが

そういう意味ではただの行き場のなくなった精子を出すだけの有料サービスという位置づけで風俗嬢は恋愛対象にはなりませんので
心はあなたから離れると言うことは基本的にありませんので
他の女性になびいたとか出端ないので浮気ではないと思います

ただバレないように行くのがマナーなのと
風俗にハマってあなたに云うというのは最悪ですね
隠し事したくないからだと思いますが。

お馬鹿な彼氏ですが泣いて誤ってくるならあと一回チャンス上げてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

人に誘われて風俗に行くのも、あなたに女性専用風俗に行くように進めるのも、彼は又嘘をついて風俗に行くとあなたが思うのも、すべてが現在のところ2人の間に信頼関係が築けていない証拠です。

もう少しだけ具体的に言うと、お互いに気持ちの交流が不全だと言うことです。

もう一つ、彼は性格的にはいい人で対立を好まないタイプなので、人の誘いを中々断れないのでは。と、思いますが、これは2人の気持ちの交流が成立していたなら問題ないのですが。
    • good
    • 1

ああ、うん、絶対結婚しちゃダメなパターンですね…



こちらの質問サイトでもよく「付き合ってるときに相手が風俗に行ってたけどそのときは許して結婚しました。でもやっぱり許せなく苦しいです、どうしたらいいですか」って質問よく見ますよ。

なので、結婚しちゃダメです。さっさと別れましょう。

正直風俗は浮気じゃないなんて時代錯誤すぎて鼻で笑っちゃいます。

そもそも「風俗は浮気じゃない」と言い張ってるのは男だけで、女性で心底そう思えて彼氏や旦那を風俗に行かせて幸せだと思ってる人なんていないですよ。

男性の勝手な妄想に振り回されないでください。

風俗でどんな性病もらってくるかわからない上に、彼女や妻が嫌だと思うことを平気でやる神経がそもそもありえないです。

とは言え質問者さんも「行くのなら」なんて言っちゃダメですよ。「行ったら別れます」って言っとかないと、「じゃあ行ってないって嘘吐けばいくらでも行っていいんだ」ってなっちゃいますよ、阿呆な男性は。

そこは質問者さんの中でもちゃんと信念を持ちましょう。「男性の風俗って別に浮気じゃないのかな」なんて甘い考えを持ってたら、風俗行くような男性とばかりお付き合いするようになっちゃいますよ。

「風俗ありえない、絶対NG」ぐらいの気持ちで大丈夫です。

「私は寛大な大人の女性だから浮気しても私のところに戻ってくればいい」なんてのは男性の都合のいい妄想、そしてそれを妄信するしかないかわいそうな浮気され女性だけです。

自分の心や気持ちを守れるのは自分だけですよ。

しっかりしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A