dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行ったのが彼女にばれ、
悲しむ彼女を見て心底反省し、
心を入れ替えて2度と風俗には行っていないという方いらっしゃいますか?

それとも反省しても時がたてば
また行くのでしょうか…?

経験のある方がいたら教えていただけますと幸いです。

A 回答 (5件)

男性側ではありませんので


質問の趣旨とはずれます。すみません。

彼女さんの気持ちがとても分かるので言わせて下さい。
私の彼氏も一度風俗に行った領収書を見つけて
私もさんざん号泣し喧嘩し悩み
別れるつもりでした。が、
引き止められ約束をして今に至ります。
次見つけたら本当に信用を失い別れるつもりです。
私は風俗を許せない人間なので、、、

もし仮に彼女のためを思って我慢しても質問者様が今後の長い人生辛いと思いますし
隠して行くにも必ずいつかばれます。
あなたがもし風俗に行く癖がついており
彼女さんが風俗を許せない人なら治さない限り
この先絶対にうまくいかないとおもいます。

逆に、風俗を許せない女が、もし彼の風俗通いを許すようになったときは彼に冷めたときか他に男ができるときしかないかなと思います。
彼女さんがとても悲しんだのを察すると本当にあなたのことが好きなのですね。

私のケースですと
嘘をついて隠れてまた行かれるくらいなら
お互いの気持ちを尊重できるよう
風俗通いを許してくれる彼女をいっそのこと
探してくれと私は今の彼に思ってしまっています。
二回目はまだ発見していませんが
私の彼氏は治りそうにありません。
実際は知りませんがもう信用していないのです。
まだ好きですが疑うのもしんどいので
いっそのこと違う女見つけて別れてくれと思ってしまっています。(あくまで私の場合です)
    • good
    • 2

彼女がしてくれないなら風俗で満たすしかないじゃないですか。


禁止するとあとで爆発しますよ。
風俗嬢がしてくれることを彼女にしてもらえばいいと思います。
    • good
    • 2

行っちゃダメ、の約束が有るなら「約束を破った事」には反省するかも


が、根本の風俗に行くという事自体は私は反省しませんね
違法行為では無いし、あなたへの裏切り行為とも思わないです
やっぱりダメなもの?
    • good
    • 3

反省後、彼女と順調なら、二度と行かないかもしれませんが、


だいたいは、そう順調にはいかず、
徐々に上手くいかなくなったり、
彼女に不信がでてきたり、
レスになったりで、
ストレスがたまってきて、
また行ってしまうものです。
    • good
    • 2

風俗にはいかないな。

人妻と不倫してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A