プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の旦那は風俗大好き人間でした。
私と付き合う前も月2で行ってたらしく、付き合ってからも回数は減ったものの行ってたらしいです。結婚してからも2回は行ったらしいです。そのうちの1回は子供が産まれた日に行ったらしいです。
さすがに出産中に行くのはないだろうと。
父親としての自覚がなさすぎるわ!と私もキレまくって一時期、旦那の何もかもが生理的に無理になって離婚どうこうの話をしましたがとても反省している様子を見せたため、「今後は風俗を利用しない」という結論のもと、結局離婚せず今に至ります。
ただ、そんなすぐに人間は変わらないと思っていたのでもちろん信じていませんでした。
またどうせほとぼりが冷めたらいくんだろうなと思ってました。
ですがこの前子供が1歳になってある事に気付きました。旦那この1年1回も風俗利用してないやんって。
隠れて行ってるかもやんって思われるかもですが、旦那の行動は全て把握してるのでそれは絶対ないです。

旦那が風俗に行かなくなったのは、私が行動を把握していてもし行けばまた離婚の話をされると思ったから?離婚して子供を失うのが嫌だと思ったからなのかな?
それともただたんにこの1年、行く気にならなかっただけなのか?それとも子供と離れたくない云々というよりも、本気で反省しているからいかなくなったのか。
どれだと思いますか?
今後行く可能性はありますかね?

A 回答 (5件)

旦那様は深く反省したのです。


だから今は行かなくなったのです。
しかし、夫婦関係が疎遠になると、また、通うかも知れません。
子育てを手伝わせ(可愛いので、女遊びが後ろめたく思われる)、
溜まらないうちにしっかり抜いて上げれば(男は溜まると見境なくなる)、
浮気はしないと思います。
    • good
    • 0

可能性は、低いが飽きたのかも。

    • good
    • 1

小遣いが少なくて、行きたくても行けないのでしょう。


小遣いを1万円ほど増やしてあげても変わらなければ考え直したと思っても良いと思います。
    • good
    • 2

コロナと行動は全て把握してるで決まりやん

    • good
    • 2

コロナが怖くなったのでは。


コロナが落ち着いて、終息なんてしたらまた行きそう。簡単には治らない病気だと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A