アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人事ならどうでもいいのだが。。
旦那の職場の夫婦がおかしすぎて困る。
特に嫁、以前は母子家庭だったが子供が中学の時風俗してた事を子供を育てる為に私風俗してると言いふらし、子供は白い目で見られた挙句不登校。
けど実際聞いてみると嫁はギャンブル依存症。
子供の為じゃなく自分のギャンブルするお金の為じゃんと思った。
現旦那(旦那の同僚)もパチンコスロット依存症。
嫁も依存症を治す気はゼロで夫婦で毎日行ってるらしい。
貯金はなし、で、する必要の無い引っ越しの費用も旦那の母にたかったらしい。
これには同僚皆んな呆れてたそうだ。

結婚しても毎日パチンコスロットするのは勝手にやってくれ、なんだけどうちの旦那を誘うのはやめてもらえるだろうか。。
勿論付き合い程度に月1回程度はは行かせるけど、
4円パチンコ、20円スロットに付き合わせていては家計が困るので最低限の金額もたせて絶対1円パチンコしかしないでね、といってある。
でも正直迷惑でしか無い。
断れない旦那も旦那だけど。
この夫婦、頭おかしいと思うのは私だけ??

A 回答 (2件)

嫁より同僚の旦那この人同僚も皆呆れてたそうだも問題だけど


会社に必要なのか?ちゃんと給与分の仕事が出来るのか?
断れない旦那さんも貴女には不満ですよね
ここはビシっと締めるべきでは
アレと仕事以外のプライベートの付き合いするなと
パチ屋に行くなか行きたいなら一人で行けと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼遅くなり申し訳ありません。
話を聞けば同僚には会社の皆んなも困っているとの事。
主人には距離を置く様に、そして一緒に行くのは断る事を約束させました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/04 16:54

話を聞く限りはおかしいですけど、


きっと色々事情があるんだと思うので、他人には分からないと思いますよ。

旦那さんも行きたくて行ってるのかもしれないし、とにかくあなたからの話だけでは分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
確かに話だけではわからないですね。
主人にはパチンコには行かないことを約束させました。

お礼日時:2023/02/04 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!