アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日もスロットで6万円も負けました。アホらしいですけどどうしたらやめられますか?

A 回答 (6件)

多くのギャンブル依存症者達は、勝った時の思い出しか心に


残さないから「今度こそは」と手を出してしまうんですわ。
なので、貴男は今日の6万円と、これまでに負けた全ての
記憶だけを心に留めて生きて行けば、二度と愚かな無駄遣い
に血道を上げる事はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/11 18:51

負ける金がなくなったらどうします?。

    • good
    • 1

あんた先日介護職を首になったって書いてたけど、無茶苦茶金持ちやん。


 今後は生活保護を受けるには、どーのこーのの質問は一切禁止な。
「今日もスロットで6万円も負けました。アホ」の回答画像5
    • good
    • 0

今の気持ちを紙に書く。


大きく書いて壁に貼る。

毎日唱える。
    • good
    • 0

お尻から唐辛子を入れる

    • good
    • 0

その怒りを、


パチンコにぶつけろッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A