アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達は、スロットでお小遣いを貯めています。トータルは+だそうです。
コツコツ仕事をしている者にとってはうらやましいのです。
初心者でわからないのですが、スロットってそんなに儲かるのですか?

A 回答 (7件)

儲け方があってもネットなどのこうゆう所では誰も教えないでしょうねぇ。

強いて言うなら出る台を選ぶか出るところだけを打つ。 後はゴトか、さくらか、適当に打っても勝ち続けられる信じられないほどの強運の持ち主かですなね。
    • 0

私もトータルではプラスです。

しかし、それで生活してるわけでもないので、、、
打つ側からすればチャラでも、店側から見ると客のプラスなんすよねぇ。
上手にチャラを目指してれば一応年間プラスを継続出来ますが、それで生活出来るとかそんなことはないですよぉ・・・
    • 0

現在のスロットは、とてつもなく、短時間で何10万勝ちがあります。

目押しは、必要ない台が増えていますが、チャンス目とかを知らないと
楽しみが半減します。コイン1枚20円の等価交換がおおいので、パチンコ
より、金廻りが激しく、負けたときも5万とか当たり前です。
それでも、設定を高い台にあたれば、終日うちつづければ、
負けは無いでしょう。しかしながら、店で設定高い台はあまり
おきませんよ。
それでも、花火とか設定判別できる台があり、手堅くいくなら、これです。
ミリオンゴットって台や、金太郎などは、設定6なら絶対かてますが、
まずないです。パチンコ同様引きの強さです。
ちなみに私は1日で最高50万かったときありました。
    • 0

現実問題としては:

『トータルは+の人はいるでしょう。ただし、+は月で、1万円程度でしょう。』
上記も巧くやって、なおかつ「偶然に恵まれて」です。

例:昼休みとか、夕方5時代に、「最初の投資で、1回BIG(=大当たりの意味)など引いたら、即やめる」タイプ。
この「見切りのシビアさは、女性に多い」(経験上)

ただし、そのうち「-になる月も出て来ます」(当然ながら)

>コツコツ仕事をしている者にとってはうらやましいのです。
>スロットってそんなに儲かるのですか?

『全然儲かりません。コツコツ仕事してもらう給料が「アッっという間にゴミ箱へ」捨てるようなモノです。』
儲かってる人には、2種類います:

・1つ目は、「幸運と止め時を巧みにプレイしている人達」(ただし、この種の人は、スロットにのめり込んでません、すなわち複雑な機種の詳細を雑誌で研究などしてない、ビギナーズラックの延長線上と言える)

・2つ目は、違法行為者及び派遣業で打ってる人。「違法行為承知の犯罪プレイは『ゴト師』と呼びます。(分かり安いのは磁石を使用などです)

こないだ、偶然『出しているカップルに従業員が耳うちし、最終的にコイン没収され、ポラロイドで写真撮影』経験。周囲の客は「何をやったのか全然不明でした。(周囲は、自分も含め他人の台・出方などそれとなく、シッカリとチェックしてるスロッターバカリ。)

『派遣業タイプ』
店のサクラとして、1日1万以下(と思う)と基本給のみ。業務は、終日出してる状態を維持する事のみ。(店もトップは承知、出るようになってる。出してる分は数万円以上も自分の儲けにはならない)

他の客の「アッ、こんなに出してる。俺もやろうかな?」との「客寄せ効果の為」にそういう人を雇用している会社のパート職についている人です。

上記の「サクラ」的人達は、スロット以外にパチンコなどでギャンブルで負けつくした経験者が多い。
広告は専門誌に掲載「一定時間打つだけで、絶対負けずに、確実に儲かる(そりゃそうだろう)」などの文面で。

結論:
『スロットで継続して、安定して儲けるのはまず無理。合法的に儲けるには、
体力(1日フル稼働を土日無視で。結構体力消耗します。特にスロットは動体視力が必須!)
知力(スロット機種の全情報は勿論、2chなどの?情報も絶えずチェック。データ等の記憶力も要求される)をクリアして、普通の生活を捨てても、どうにか可能かな?いった処です』

もし、「うらやましい」などと思うなら忠告:
『まず絶対に(上記の努力クリアした上でも)儲かる事は無い。』
『真似して、やろうなどとは思わない事!』
(地獄がありますよ!マジで)

P.S.競馬好きな某有名人の逸話あり:
記者のQ「トータルで+ですか?」
某のA 「どうして、トータルで収支を出す必要がある?好きだから競馬をやり、人生を送ってる。そういう質問をするなら逆に聞きたい!」
「あなたの人生トータルでプラスですかマイナスですか?」

以上ですが、ただスロット(及びパチンコ含む)は確率的には「合法ギャンブルとしては一番勝つ可能性が高い事」は事実です。(参考文献在り)

競馬などは¥1.000購入時点で、既に「¥250」天引き(控除率25%世界一!)そういう意味で「勝つ可能性が高いギャンブル」である事は、否定しません。(換金率の点から)

・『スロットは楽しみ娯楽の範囲でしかない。毎日打ってる人で生活がスロット収益で成立している人は、例外でしょう。ただ、皆、スロット好きは、好きだから、研究して少しでも勝つ可能性を求める努力はしている。』

>友達は、スロットでお小遣いを貯めています。
そう、あくまでもお小遣いの範囲で。
スロットで「生活可能」訳では無いでしょう?

最後に「スロットて、そんなに損するものですか?」が質問として『正解』です。

強盗事件の「動機にギャンブル(がらみの借金含み)」が目立つでしょう?ヤメナサイと(偉そうに忠告して終わり)

では~♪♪♪
    • 0

こんばんは。

儲かるかもしれませんね。
店の特徴をつかんで、台の癖を覚えて、もちろん、目押しは必須。

そして、もちろん。。。
儲かる人が居る分、負ける人が居るのも事実です。
負ける人のほうが多い。
だって、そうじゃなきゃ店がつぶれちゃいますよね?(笑)

ってか、スロットだって「コツコツ」勉強してるのかもしれないですよね?

お友達がどうして勝てているのか・・・運かもしれないけれど、それだけじゃずっとは勝てませんよね。
「コツコツ」と勉強してるのかもしれない。
会社で仕事するのと変わりないんじゃないかなぁ・・・
向上心・追求心のある人が「勝てる」のかもしれないです。。。
    • 0

こんばんは。

トータルって、月ベースですかね?
年ベースで24万プラスであれば、月換算で2万プラスですから、
(失礼ですが、)大した儲けには、なってないような気がします。
単に一時的にプラスなだけではないのですか?

逆に、その月だけで、10万以上儲けても、その悦びを知った以上、結局店に通い続けるでしょう。
そうすると、プロではない限り勝ち続けるのは、無理です。
現在は、1日10万突っ込んでもでない機種もザラです。
また、ご存知でしょうが、ウラモノなるスロットも存在します。
「安易に儲かる」と思っていては、火傷しますよ。

また、ご承知かもしれませんが、パチンコやスロットは、
ヤメ時が、最大の難関?です。
それを克服すれば、プラスに近づけられるでしょう。

私は、年間120万プラスの年がありました。
しかし、その翌年、100万マイナスで「ちゃら同然」でした。
{その年もジグマ(1つの店に絞り稼ぎを出すこと)で頑張りました}
(無論、毎日のデータ取りや店の特徴を全て把握した上のことです)

(失礼ですが、)友達は、一時的なプラスですよ。
人生は長いです。[気長に頑張りましょうよ!]
「コツコツ仕事をし、出費を防ぐ」これが、貯蓄の基本です。

以上、スロット歴12年のスロッターより。
    • 0

常識的に考えてもお友達の言うように儲かるわけがありません。

スロットにせよパチンコにせよ、やる人は儲かったときのことしか話しません。負けたときのことを加算して、プラマイゼロだったら上出来です。だいたい自慢気に話をする人は、この程度のものです。店の経費や人件費それに利益を考えたら、お客に勝たせていれば店がつぶれます。コツコツ仕事をしている者が一番なのです。・・・・と思いますけどね。
    • 0