電子書籍の厳選無料作品が豊富!

介護の仕事へ行く交通費しかありませんけど、残り3000円でスロットにでも行けば、なん万円になって返って来ると思いませんか?スロットはやめたほうが良いですか?

A 回答 (7件)

一瞬でゼロになるやろね



スロット今までもやってたなら消えたお金とたまのあたり計算してみてください

スロット辞めてたら今頃手元にいくらあったやら…。
どうせお金使うならブックオフで安い参考書買って
ユーチューブで講義見て資格でも取れば良い
そうすれば転職もしやすいし給与もアップするかも
月に五千円上がれば一年で6万
昇進なしでも十年で60万

スロットやってる時間にそうやって這い上がってる人もいるのです

もしくは副業可能なら休日にスロットする時間を単発バイトでもすれば
6千円ぐらいにはなる。今の所持金の倍が入ってきます
    • good
    • 0

そだねー

    • good
    • 0

年末お仕事大変ですね


少ない予算ですが何万円になって返ってくるなら現実逃避もある程度好いのではないかと思います
仕事ばかりでは疲れてしまいますよ
    • good
    • 0

倍になって返ってくるとか、発想が既に間違ってます。


ギャンブルにハマるひとはみんなそうなんですけどね。
パチンコ屋さんが商売として成り立っているということは、アチラが儲かるようになっているということです。冷静に考えましょう。
    • good
    • 1

そういう思考をやめないから、お金に困っているのでしょうね。


貧乏から抜け出したいなら、ギャンブルは一切やめましょう。
普通はお小遣いの範囲内ならOKなのですが、そういう甘いことを言っていられる状態ではなさそうなので。
    • good
    • 1

交通費と食費にして下さい。



スロット?
懲りないタイプの人ですね。
    • good
    • 0

私も若い頃、残り3000円で半月過ごさないといけない時がありダメ元で裏モノ5連荘アポロンで2万強にまで増えた経験がありますのでやってみる価値はあるかと。

「介護の仕事へ行く交通費しかありませんけど」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!