プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6号機ジャグラーってかなりキツくないですか?

5号機の頃はジャグラーばかり、打ちまくっていたんですが6号機になって出玉が少なくなって辞めていたんですが先日予定がなくなり朝からファンキー2を打ったんですが回るし、それなりに当たるので良いんですけど、BBの枚数が少なくキツイなと感じました。また、5号機の時には感じなかったんですけどRBの枚数も減って重要だったんだと気付きました。

けどほぼ満席で5号機の頃と比べるとジャグラー打ってる人の数も増えたように思えます。

6号機のスロットはジャグラーが人気なんですか?

ちなみに投資6,000円回収17,000円で勝ちました。最後BBが2連して0G辞めして勝ちました。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

獲得枚数が減った事で5号機時代に比べて出玉の波か緩やかになりましたので、設定を無視した誤爆が起きにくいというだけで、長い目でみたら5号機と変わらないのです。

(機会割的に)

むしろ、波が緩やかになり、設定に忠実な挙動になる事が多くなりましたし、獲得枚数が減った事で当たりの消化時間が短くなり、その分回転数を稼げるのでので高設定を掴んだ時は結構チャンスです。

短時間勝負でワンチャン狙いという遊び方をしている人達にとっては出玉が少なくて物足りないと思うかもですが、設定狙いで立ち回ってる人達にとっては割とありがたかったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング