電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日夫が残業だと嘘ついてスロット行ってました
スマホ盗み見て発覚
昨日は私が病院に行かなくてはいけなくて夫に仕事終わりから娘の面倒をみてほしいとお願いしてました
こんなことは滅多にないことでその日に限ってスロット
娘をどうしようか一時預かりとか実家とかいろいろ一人で焦って相談したりして

みなさんならこの件どう始末してやりますか?

A 回答 (2件)

遊ぶお金を持たせている事が原因なので


当面、小遣い禁止にして、必要な時だけ毎日、いる分だけ渡すようにしたらいいです。
お金なかったらスロットもいけないから。
男に遊ぶお金持たせてたら、なんに使うかわかりません。
大抵は、夫婦がトラブルになるような事にしか使わないからね。
    • good
    • 0

離婚

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!