プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年付き合っている彼氏(24)についてご意見をお願いします。

彼氏は実家内部の事情で1人暮らしをやめ、母と兄と実家に住んでいます。
私が住んでいるのは隣県で新幹線で1時間くらいの距離です。

6日前から、彼氏が熱を出し、食べ物も食べれないほど喉が痛いといって寝込んでいるようです。
37度から始まり、2,3日後には39度40度まであがったそうで
病院に行こうとトイレに行った際、倒れてしまったとのことで
それから病院には行っていません。

その後、2日前に37度前半まで下がっと言っていたのですが、
昨日また38度5分まで上がり、喉の痛みも続いているとききました。

熱発して6日経っていますし、かなりの高熱が続いているため、コロナやその他の病気などただの風邪ではないかもしれないと思い、
病院の受診を2回くらい勧めたのですが
今日になっても病院には行っていないそうです。

一人暮らしではなく、母親も兄も同居しているので
病院に連れて行かないのか不思議でしょうがありません。

このような症状の場合、病院に連れて行った方がいいと思うのですが
みなさまのお考えを伺いたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

かまって欲しいだけですよ笑


週末までに、
なおってなかったら会えないねーって
言ってやりましょう!
イヤがったら、じゃあ早く病院行ってと
言ってやりましょう!
    • good
    • 0

家族がいるから大丈夫では?


24なら、
自分で病院行こうと思えばいけますよ!
わざわざ彼女に、病状報告して病院行ってないとか意味がわかりません。
かまって?アピールにしか思えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、自分で行って欲しいんですけども。。
今週末に会う予定なのですが、早く治さないととか思わないんですかね?
結局今日も行ってないみたいなので、もう放っておこうと思います。

お礼日時:2023/06/12 20:15

もう一度書きますが男性で24才にもなって家族が言わないから病院に行かないは有り得ません。




熱で動けない位で悪化しているなら自分から頼む、救急車を呼ぶべきです。
    • good
    • 0

男性で子供では無いのだから自分一人で病院や最悪救急車でも呼べるのでは?



貴女が下手に行きクラスターになる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は彼氏の家に行くつもりはありません。
1人ででも行かないとですよね。。。
1週間も長引いているのに家族が何を考えているのか全く分かりません。。

お礼日時:2023/06/12 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!