アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生 熱37.3度
休ませますか?

A 回答 (4件)

休ませるでしょう


他の生徒に移すのだけは避けるべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大丈夫そうだったので、行かせてしまいましたが、とても参考になりました。

お礼日時:2018/02/16 09:38

とりあえず病院に行かせて判断。


と、学校に連絡してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行くと返って症状が悪化する時もあって…。
回答下さりありがとうございました。

お礼日時:2018/02/16 09:39

学級閉鎖の原因になります


休ませましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は行かせてしまいましたが、以後、気をつけます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/16 09:40

その日の授業によります。


例えば、
6時間授業だったらちょっと長いので、今日はお休みか遅刻。一日休んで治りそうなら休んだ方がいいんじゃないかな、なんて思います。

でも、5時間や4時間なら頑張ってもらおうかな。(登校の際は送ります。)
ただし、無理しないことを約束します。帰ってきたときの状態によっては病院でお薬をいただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日はお休みなので、様子見て行かせてしまいました。
帰宅後の様子に配慮したいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/16 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!