dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬のヒゲのところに赤い出来物があります。
これはなんですか?ほっといても大丈夫なのでしょうか??

「犬のヒゲのところに赤い出来物があります。」の質問画像

A 回答 (3件)

体調を壊した時や老犬などはよくイボが出来るようです。


ただそれが良性か悪性かは病院で診てもらわないことにはなんともいえません。
https://www.zehitomo.com/blog/client/dog-wart
    • good
    • 1

大事な家族ですから詳しい獣医さんに診療をお願いした方が良いと思います。

    • good
    • 1

エチオピアの旗の所大丈夫だ~。


メリクリ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!