dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4日前に彼氏と公園に遊びに行ったんです。
その時公園に小学生か中学生くらいの男の子達がサッカーボールで遊んでて、
うちベンチに座ってたんです
彼氏はハトに餌あげに行ってて
1人でケータイいじってたら
前から男の子たちのサッカーボールが飛んできて頭にものすごいスピードでぶつかったんです。
その時めっちゃ痛くて
その場は笑顔で乗りきりましたが
それからずっと頭がジンジン、もわもわ、カナヅチで殴られたような痛み
右目の奥も痛くて
身体中だるいのと日にちが経つに連れて痛みが増して行ってるんです。

これって
病院行ったほうがいいですかね?
そして
どんな病気だと思いますか?

A 回答 (4件)

至急病院に行ってください。


脳神経外科か総合病院で、CT、MRIの設備があるところに行ってください。
(事前にサイトや電話で確認してください。)
もし気分が悪くなったら、無理に自力で病院に行こうとせず、ためらわず救急車を呼んでください。電車内や駅構内で倒れると大変危険です。
    • good
    • 0

【至急】【救急】に 脳外科で頭部CT・眼圧も上がっていると思います。


★至急、病院に!!!  救急車も可能な事態と思います。
 ★親、彼氏などにも連絡 要する★ と思います。
    • good
    • 2

私は 専門知識はありませんが、事がデカくなる前に病院を受診することをお勧めします

    • good
    • 1

病院に行ったほうが良いと思います。

頭の中で内出血をおこしているかもしれません。
早く、病院に行くことをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!