dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭痛が酷いです。

こんにちは。頭が痛いです。脳天が痛いです。
頻繁に頭痛が起きるのですが、必ず脳天が痛くなります。
頭痛薬はその場しのぎなのでもう飲みたくないです。

どうしたらいいですかね

質問者からの補足コメント

  • 立ち上がると特に痛みます。脈に合わせて痛みます。
    ちょうどこの部分が強く痛みます。

    「頭痛が酷いです。 こんにちは。頭が痛いで」の補足画像1
      補足日時:2020/05/16 21:20

A 回答 (5件)

病院でMRI 診察をされたら良いのでは!

    • good
    • 0

私もよく脳天が痛くなります!


その原因は大体、パソコン・スマホ・テレビの見すぎ、本や漫画の読みすぎ、コンタクトの長時間着用、などですね…
    • good
    • 1

「死に至る病」



かもしれない。

大至急
病院へッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このまま放置するのもいいかもしれませんね!先が短ければ今を精一杯楽しめる気がします٩( ºωº )

お礼日時:2020/05/16 21:30

病院に行ってください。

病院も万能ではありません。
あちこちたらいまわしに合っているうちに手遅れになるケースもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時期病院に行っても大丈夫なのでしょうか……行きたい気持ちは山々ですが……

お礼日時:2020/05/16 21:21

飲まないで乗り切れるならそれでいいのではないですか?



頭皮(てっぺん)が痛いというのは肩こりからくるかのうせいはないでしょうか?
そいったこりから来るものはお風呂でもみほぐすことで軽減されるのではないでしょうか

片頭痛ならお風呂へ入ると逆に痛くなるとかなんとか

医者ではないので、勝手なことを述べただけです
病院へどうぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お風呂に入っても正直軽減も悪化もしないんです……ただ寝て起きたら痛みが無くなっていて、仕事から帰るとまた酷く痛みだしますね。必ず脳天なんです。なぜこめかみじゃないのか……

お礼日時:2020/05/16 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!