dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急

3週間前にテストの日に学校に行きたくなくて仮病をつかって休みました。お母さんは学校を休ませてくれないので脇にカイロをはさんで体温を測り休ませてもらいました。そしたらお母さんに病院に連れていかれて病院でもカイロを脇にはさみ体温を測りました。そしたら39℃になってしまい診察のときも異常がないのでとても不思議がられまた来いと言われました(行ってません)

今日鼻水がすごくて熱はなかつたのですが37.3℃あると嘘をついて早退しました。保健室の先生がお母さんに病院言ってくださいって言ったので連れてかれす。どうすれば37℃ぐらいの微熱でますか?
あと、病院の先生に前、39℃の熱のこと言われますか?
その病院は個人経営で客はそこそこです。あと電車カルテです。

A 回答 (4件)

その時は熱あったけど下がった設定でよくない?

    • good
    • 0

今流行りの不登校は?

    • good
    • 0

自慰

    • good
    • 0

嘘に嘘の上塗りをする前にお母さんに


「御免なさい」をするほうが良いと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!