電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性、会社員です。
右下腹部が昨夜からひどい腹痛です。
午前中は仕事で病院に行けませんでした。
午後で初診をうけつけてくれる病院を捜しています。
今日行かないと、明日から土日でますます空いていません。
世田谷区経堂付近で、検査を行ってくれる、総合病院で、午後でも空いている
病院を教えてください。
都内であれば、行くことは可能です。
緊急です!すみません。どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

先の人の補足をすると、119番は何も救急車などを呼ぶだけじゃなくて


自分の近所の総合病院や救急指定の病院を教えてくれます。
で、そこにも行けないほど酷くなったら救急車も呼べます。

私も引っ越したばかりのときに怪我をしたんですが、夜だったもので救急病院を
119番で教えてもらいました。

「もし、行けなければ救急車だしますよ?」とも言われたんですが
手首だったんで、流石に恥かしく「すいません自力で行けます」って断りましたよ
蛇足ですが、緊急ならその手段で如何ですか?
    • good
    • 0

児玉新生会 児玉経堂病院


東京都世田谷区経堂2-5-21
Tel 03-3420-1028
ここは救急指定だから電話してみたらいかがでしょう。
http://www.ncchd.go.jp/
ここも救急受けてるから、どちらか電話して見てください
    • good
    • 0

経堂駅付近でしたら、近くの大きな病院3カ所は午後からでも初診を受け付けています。


まぁ、119番で救急車が間違いない所ですけど。
どうしても救急車が嫌ならば、電話で確認して行けば良いでしょう。
外科ならば菊池外科、内科なら早川クリニックか児玉経堂病院という所かな?
ただし、病院の外観はよく知っていますが、中の設備とか評判は知りません。
    • good
    • 0

下のURLで探すことができます。


世田谷区内でも午後4時までの受付のところなどあるようですよ。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/kanto.cgi?pco …
    • good
    • 0

119番。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!