アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社初日に家族から胃腸炎がうつり昨日お休みしました。営業の方から明日にでも病院に行ってまた体調教えてくださいと言われたのですが、今熱が下がり症状がだいぶ良くなりました。
病院に行かなくても大丈夫だと思いますか?
昨日は病院がお休みだったので行っていません。

A 回答 (3件)

今は熱が下がって症状が落ちついていても夏風邪は長引きますし、胃腸炎には感染症のものもありますから受診して診断書をもらった方がいいと思います。

    • good
    • 0

会社の指示だから行った方が良いと思います。

    • good
    • 0

行きなさい。


感染するタイプなら職場でそのままにされても迷惑だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!