プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜日に熱が38.4℃あり仕事を休みました。昨日病院に行くと急性胃腸炎と診断を受けて、今は熱が平熱に戻ったのですが、吐き気と頭痛がまだあり身体が怠いです。
月曜日になっても同じような感じだったらどうしようかと悩んでいるのですが、皆さんだったら仕事行きますか?

A 回答 (3件)

明日の朝そのような状況なら普通は休むべきです。


熱がなかったとしても、周りに迷惑をかける可能性とか考慮しましょう。

怠いのならまだ、熱が出る可能性もありますし……
    • good
    • 0

医師は診察後の経過によっては再度来てくださいとか言わなかったのでしょうか?



私だったら通勤中のトラブルも考えて休みますね。
特に車通勤なら他人を事故に巻き込む恐れもありますし。
    • good
    • 1

できたら休みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!