アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください。


私の平熱は36.4度位です。

金曜日の夜
1晩クーラー24度にして寝ました。

土曜日
平熱、喉の痛み有り

日曜日の夜
39.9度の熱(一時的に呼吸がしにくくなった)、咳。

月曜の朝
39.3度の熱、咳、少し鼻ずまり。
学校をお休みしました。

月曜日の夜
37.8度の熱、咳、少し鼻ずまりと鼻水。

火曜日
37.4度の熱、咳するとお腹痛い、少し鼻ずまりと鼻水。
咳が酷いのと今日は遠足だったという事もあり余計に
しんどくなると思うので大事をとって休みました。

コロナの疑いありますか?
それともクーラーのせいでしょうか?
両親にも説明して検査の話にもなったのですが
家から出れなくなるやん、仕事休まないと行けないじゃないの!と言われ病院に行けません。
自分で行こうと思ったのですが毎日親が家に居るので隠れてでは行けません。どうしましょうか、、

A 回答 (3件)

うちの家族も(予防接種3回接種してましたが)コロナになりましたけど、そんな感じ(のどの痛みと咳から始まり、発熱x2日、咳、鼻水)でした。


十分可能性はあると思います。
    • good
    • 0

コロナは潜伏期間が数日ほどありますので、



コロナの可能性はかなり高いと思います。

悪化する方が危険ですので、必ず病院に行って検査を受けてください。また、保健所に連絡して指示を仰いでください。
    • good
    • 0

大人としての行動をとりましょう。


何回質問しても、解決にはなりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!