プロが教えるわが家の防犯対策術!

咳だけで幼稚園休ませますか?先週末に子供が風邪を引いてしまい、咳、鼻水が出ていました。
熱は1度も出ていませんが、鼻づまりと咳がなかなか良くならず、月曜日、火曜日と休ませました。
私も移されて鼻声、咳が出ます。
幼稚園を休んだら私も仕事を休まないといけないので、明日は行けたらいいなと思っているのですが、まだまだ咳き込みが続いています。(母子ともに。)

熱がなくて元気なら行かせても大丈夫でしょうか?

先月コロナになったばかりで1週間も休んでしまったので、今月はもうできれば休みたくないです。。

本人は咳以外はケロッとしていて元気です。

ただ、しょっちゅう咳き込んでいて可哀想です。

今日小児科で聞けばよかった(>_<)

A 回答 (3件)

>私も移されて鼻声、咳が出ます。



他の園児にも感染させるつもりですか?
少し考えれば休ませるのが当然だと思うのですが。
    • good
    • 3

あなた自身移されてるんだからダメに決まってるでしょう


他の子に移ったらあなたが責任を取るはめになります
    • good
    • 1

休ませますか?



ではなく医者ではなく幼稚園に聞いて下さい。

必ず休む様に言われます。

その感染症が幼稚園に広まったら貴女は責任取れるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!