アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 テレビでパチンコ番組があって見ていたんですが、大当たりしまくっていました。
 自分はパチンコもスロットも数回やったことがあるんですが、トータルではイーブンな感じです。友達の連れで行ったので、金額もそれほどかけておらず、3000円程度までしか打ったことがありません。
 ですから、そんな儲かるわけもないとわかっているんですが、友達のスロッターが「一回に掛ける金額をその度に限度を決めて、回転数・柄を計算して、細かい勝ち逃げを繰り返していればトータルでは勝てる」と話していました。
 あと、とんねるずの生ダラでパチンコ特集がよくあったんですが、それに元いいとも青年隊の人が出ていて、かなり理論的に解説をしていて、「パチンコでマンションは建つと断言し」周りも感心していました。
 そういう打ち方をしようかと思っているんですが、趣味と確実な投資を兼ねて堅実に勝っているかたいますか?。

A 回答 (7件)

一回に掛ける金額をその度に限度を決めて、回転数・柄を計算して、細かい勝ち逃げを繰り返していればトータルでは勝てる」と話していました



とありますが、
スロットの賭け金額はメダル1~3枚で
今はほとんど3枚でかけ金額は統一ですよ^^

それって ラスベガスとかのスロットのことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、普通の大工の源さんとかのスロットです。
いまいち説明が伝わらなかったみたいなんですが、その人は「今日は5000円まで」と決めてそれ以上は打たないらしいんです。

お礼日時:2006/04/28 20:26

そんな方法があるならみんなやってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ、そうですか。
でも、その人は細かくメモして年間トータルが数十万のプラスだったんですよね。

お礼日時:2006/04/28 20:27

現状のスロットは三枚がけがほとんどで、旧台のように一枚がけができたとしても、3枚がけと比べ物にならない機械割の悪さです。



テレビなどで使用している台が正規基盤の台という保証はどこにもありません。

おそらく一回にかける金額というのは、一回店に行って使う金額のこと、回転数・柄の柄というのは大当たりのグラフのことかと思います。

なんにせよギャンブルである以上、確実という言葉は存在しません。できるならみんなやってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね~。
そうなると、パチスロ必勝ガイドとか読んでも意味ね~って感じですね。

お礼日時:2006/04/28 20:28

負けるときもありますが、一応昨年の収支は+50万有りました。

サラリーマンですが・・・。私の場合はジャグラーシリーズのみ打ち回します。今はやりの番長、吉宗、北斗等には手を出しません。ジャグラーは朝一だとチェリーの落ち具合や他の小役の落ち具合が設定を触ると変わるんですよ。まあ同一設定の打ち直しがほとんどですがね。ですので、判別手順を実行し1000円で見極め、回るようなら5000円程度まで粘ります。回らなければ1000円でその台は投げます。カマを掘られたらその日は即帰宅します。自分の読みと有っていないときは熱くなって大負けするのが目に見えてますから。したがって一日に使うお金は大体1万程度なのかな。判別手順と読みが一致した場合は2000円程度で4万ほど儲けが出るときあります。まあ深入りしない程度に参考にしてください。ただ先にも書きましたが、ストック機の類は波も荒く、ハイリスクハイリターンですので、かなりの高い確率で負け組になることが見えてますのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そううまくはいかないものですね。
しかし、その中で年間50万円のプラスとは頑張られましたね。
しかし、読みが一致したとしても当たるとは限らないみたいで、とても自分は4万まではつぎ込めません・・・。
やっぱ、根本的に好きな人でないと続きませんね~。

お礼日時:2006/04/28 20:30

#4です。

勘違いされたようで・・・。4万のもうけです。私も妻子持ちのサラリーマンなので4万もつっこみませんよ~。1日マックスで1万程度しか使わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、読み直しました。
4万の儲けなら万々歳ですよね。
友達のスロッターが六万投じたのを見た事があるので(しかも出ず)、そういう人もいるいう先入観がありましたが、冷静に考えたらなかなか一般人はありえませんよね・

お礼日時:2006/04/29 00:42

パチンコは確率のゲームです。


例えば1/200で大当たりする台があり、大当たりの時には8000円相当の球が出るとします。

そのときに単純に考えれば8000円で200回以上回れば、儲かる確率が高くなりますよね?つまりこの台は1000円入れて25回以上デジタルが回転すれば、理論上は勝てることになります。そういう台を探し当てて、できる限り長くプレイすれば、勝つ可能性は高くなります。

勿論、確率ですから、もっと大当たりすることもあれば、全然当たらず負けることもあります。しかし、長い目で見れば確率は収束する方向に行きます。

確実に勝てるとは言えません(収束するとは限らないので)が、勝てる可能性は高くなるでしょう。

私の場合はパチスロでかなりの副収入があった時期がありましたが、文章で説明するのは難しいのですが、単純に言えば、「大当たりが出やすい所だけ打って、期待度が高い所を抜けたらすぐ止める」の繰り返しで稼いでました。雑誌で研究すれば、この書いている意味がわかるでしょう。

ただし、これは相当根気がいる作業です。「楽しいから打つ」といったことでは絶対に無理です。良さそうな台が空くまで何時間も待つこともあります。また、短期間では収支が安定しません。週単位で見ればマイナス20万とかいうこともありました。理論上勝てる状況であれば、過程は気にする必要はありません。

おそらくお友達もそういう方法を実践しているのではないでしょうか?

他にスロットで勝つ方法は、下の方が書いているように、高設定台をひたすら打つ、というのがスロットで勝つコツです。これも台によって色々あるので研究してみるといいでしょう。スロットは設定が6段階ありますから、出やすい台を狙う訳です。本来ならこれが王道なんですがね。最近は複雑な台が多いので・・・

少なくとも競馬とかに比べれば機械が相手なので、確実性は高いと思いますが、絶対ではありません。金額を決めて打つというのは台によっては有効ですが、あまりお奨めできる方法ではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね。
そこまで頑張るのは大変そうで、嫌です。現実は辛いですね~。・

お礼日時:2006/04/30 19:24

私はスロットで勝ち続けるのは可能だと思ってます。

私は大学生ですが1年の終わりにスロットを教えてもらってそっからはまりました。バイトもしてましたがバイトよりスロットの方が儲かりだしたのでバイトもやめました。結局1年でトータル400万くらいいきました。そのかわり単位は・・・。

そのスロットも5号機が増えてきたのと、もう3年なのでまじめにやらなきゃ!ってことでやめました。とゆうか最後の方はすこし苦痛になってましたので。なんか最初のうちは楽しかったんですが段々作業のように感じられてきて、高設定座ったら閉店まで離れられませんし。ずっと座ってるのも疲れますし。

勝つことだけ考えたら簡単です。リセットしても回転数が引き継がれる台とかで閉店時に天井間際の台とか、チャンスゾーンの台など勝つ確立が高い台だけ打ってればいいんですよ。まぁ、みんなそうゆうのを狙ってくるので難しいですが。暇人じゃないとできませんねw

スロットは暇人じゃないと難しいです。朝早くから並んでよる遅くまで打つ。すごい駄目人間じゃないですか。サラリーマンとかだと夕方からハイエナとかになっちゃうんじゃないですかね?勝つのは難しいと思います。個人的意見ですがパチンコは信用できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
テレビでプロスロッターの人も身体が辛いという話をよくしていました。
その人も体調が悪くなって引退したみたいです。

お礼日時:2006/04/30 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!