プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジできつくないですか??
波の荒いp機になってから収支崩壊しました。
ハイエナ、遊タイムたまに平打ちですらもうきついなって思うんでもう趣味打ちにして、
漁るのやめようと思っています。

ふと気になるんですが、スロットパチンコあの釘設定でぶん回してる人みるとどんだけ金持ちなんだ?と思っています。

少なくとも僕のまわりでパチンコスロットで勝ってる人はいません。

みなさんp機になってから収支はどんな感じですか?

A 回答 (3件)

昔は、ドル箱(今で言うと玉入れケースの事ですが)万杯にして10箱〜積み上げてる人も結構居ましたね。

今のケースより底が深かったので、山盛り万杯にして、当時のレートで、一箱7千円位にはなってたので、10箱で7万位の換金です。まぁ、ハイリスクハイリターンでしたが…。
今は法律規制で、そんなの極たま〜にひとりか二人いる位で殆ど無いですね…精々5ケースが良い所でしょう…底の浅いケースで。

今の時代、バチンコなどは楽しませてはくれてもあまり儲けさせてはくれないので、期待しない方が良いのでは…と思います。
一番良いのは決して金銭欲を出さないで、
底そこに勝って、底そこに負けながら遊ぶ事だろうと思います…
    • good
    • 0

「今夜もドル箱」という番組内でスマートパチンコを打ってましたが確率1/320で1回の大当たり出玉が470玉って、これじゃあ勝てる気がしないですね。



コロナ禍も一段落したからそろそろ行ってみようかとも思いましたがやっぱり止めときます。
    • good
    • 1

私は、パチやスロ歴30年以上になりますがスロ5号機撤収後に


パチの真・北斗無双に移りまだ回る台が通用してたと思います。
今のパチ屋は客離れでスロに設定は入れないしパチのスペック
も運に左右されると思います。

収支は、月の休日に2回程度しか行きませんがチョイプラス
ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A