アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たっても単発当たりばかりの店は遠隔ですか?
単発当たりばかりで楽しくない。
出す気があるのかと思わせておいて出す気のないクソ台が。

A 回答 (6件)

遠隔否定はパチ屋の従業員、口が裂けても遠隔やってますなんて言えません!しかし、実際は遠隔で調整しなければ、筋妻か合わない面がたくさんあります。

粘る客はピンポイントでハメられます。質問者さんも、粘るタイプじゃありませんか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

単発当たりをされたらショボい出玉で強制的にねばらされます。
二回目の当たりも単発とかいう悲惨なことになる場合もあります。
時間が無駄になった挙げ句金も無駄になるという最悪の事態です。

お礼日時:2023/08/20 18:22

遠隔です


出してもらえないのは店から嫌われてるからです
    • good
    • 6

一般的に遠隔が疑われるパターンとして、急に回らなくなる、急に回り出す。

例えば1.4パチで1.000円で、20回以上回ってたのが10回未満になる、典型的なのは、絶好調から、一気に1.000回前後のハマリに落ちる場合は遠隔、もしくは疑似遠隔の可能性が非常に高くなります。
    • good
    • 1

パチンコ店から言うとバレたら店が潰れると言いますが、それは建前です。

遠隔により出玉調整してます。警察や公安の幹部に対し、闇接待でもみ消してます。公安も台の検査費用が入るので、本音は見て見ぬふり、建前は遠隔禁止、だいたい疚しい所がなければ、従業員も自分の店で打たせるはずです。また、店舗によってはアルバイトはホルコンのある部屋は出禁の所もあります。そう云う店はほぼ間違いなくやってます。売り上げ見積もりを作成するに当たり、釘の調整だけでは作成できません。当たりハズレの調整が必要です。遠隔方法は電波と外部から光ケーブル等で通したやり方があります。チェーン店は光ケーブル等を利用してます。チェーン店の場合、遠隔指令は全く別な場所から出てます。又、チェーン店の場合、1つの店舗がパクられたら、全ての店舗がダメになるとよく言われますが、風俗営業なので基本的に登記上は各店、独立してます。本部は各店の売り上げの何%かを徴収し、運営してます。コンビニのフランチャイズ方式に近い感じです。チェーン店は遠隔がバレても、しっかり逃げ道を作ってます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その逆に連チャンしまくった時ですら全ての力を使い果たしたかのように失速してその後燃え尽きたように終わるのも遠隔を疑いたくなる。

お礼日時:2023/08/20 17:09

私は、パチやスロ歴30年以上になりますが今の時代に遠隔は


あるのかについてヤフー知恵袋でも否定派と肯定派がいます。
昔、パクられた店は負け過ぎた人や常連客を逃がさないため
に大当たりさせてたようですがハメるのは?になります。

実際マイホのエヴァ8台も以前と比べ回る回らない関係なく
出てない → 勝てなくなってるのは終日データで分かります
が遠隔や昔のような裏基盤があるのかも分かりませんので
回答が難しいですね。
    • good
    • 0

今、パチ屋は完全に斜陽産業です。

遠隔操作やってまでお客を喜ばすことなんて全く考えていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A