プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、久しぶりに行ったパチンコ店での話しなのですが、そのパチンコ店の常連の話では、常連になると店側が遠隔操作をして出さないようにしてると言ってました。新規で来たお客さんには出すらしいです。本当かどうかは分かりませんが、わたしは常連で無いので出してくれたのだと言ってました。

ちなみに、たまたまだと思うのですが、北斗の拳で9連チャンのあと、58回転目でバトルを引き戻して38連チャンしました。一気に47回分の大当たりを引いたことになります。その後、300回転ほど回して止めました。わたし以外の人は何でか、5連チャンが最高で、他のバトルも2連で終わる人ばかりで、ある意味、ビックリしました。何で、そんなに続かないんだろうと・・・。

常連の人の言ってたことを電話で彼に聞いたら、遠隔はあるとは思うけど、特定のお客さんにたいして出さない遠隔はしてないと思うよと言うことでした。もちろんその逆に特定の人に対してだけ、出すような遠隔は無いとも言っていました。たぶん、負けのこんでる人がひがみで言ってるだけだから気にしないほうが良いと言われました。実際のところどうなのか気になるので皆さんの意見を聞きたいです。

質問です。

パチンコ店で個人を狙い撃ちしたような遠隔操作ってあると思いますか?気になるので皆さんの意見を聞きたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

パチンコ・パチスロに攻略法などありません


まず確率など信じないこと。
確率通りに経営などしていません。
出玉操作は全台しています。

パチンコとは引き運とか、台移動しながら運よく当たり台を探すようなものではありません。店が選んだ時間帯と監視カメラで選ばれたごくわずかな少数の客にしかだしません
いつも割と勝ってばかりいる人や態度の悪い客はすべて監視カメラで細かく選別され出玉を排除され、無制限に連チャン大当たりを引くことが100%できない状態にさせます。このような店側に都合の良いパチンコ店は蔓延しており、ほとんどの客は永遠に小当たりとはまりの繰り返しで100%絶望的な台に無駄金を突っ込んでるようなものです

最近はさらに客離れがひどくなり、今どきのパチンコは店がOKを出した客にだけしか出しません。
私の近所にある神奈川県秦野市にある店はジャパンニューアルファテームズ、マルハン秦野店、イーグル秦野店がありますがすべて調査の結果このようなことをしているのでチェーン店すべてとまではいかなくても大手のパチンコ店はほぼ客離れを防ぐため四六時中監視カメラで客を細かく分析、監視し、遠隔操作をしてるのでいかないほうがいいでしょう

※私はすごく態度の悪い客です
信じられないようないろんないやがらせしてます。
店側もよく監視しています
できれば来店してほしくないようです
私のような態度の悪い客はどんなに台移動しても絶対満足な大当たりをさせない、という
遠隔操作がどの店舗もはっきりと裏目に出たようですね

まあ遠隔操作をしていない日もあるんでしょうが、この手のギャンブルは個人が機械操作できる以上
やる方も馬鹿を見るので連勝はできないものだとあきらめて
別のお金儲けと暇つぶしを見つけた方が良いですよ
    • good
    • 8

”こんな感じです”の前に、#10では何かの意味があると思って、


自分が働いていた景品交換所のデータを出したのでしょ?
このデータはどういう意図で出したのか、はともかく、
どう解釈すればいいのかということが書いてなければ
このデータが意味するところを誰も理解できないと思うのだけど。
    • good
    • 1

#10



データを出すのはいいけど(そもそも信憑性のあるデータか
どうかはわからないが)、そのデータから何が言えるかという
一番重要なところが抜けていない?

データというのは単なる数字に過ぎない。
それをどう解釈するかということが重要なのだが。
    • good
    • 1

一部景品交換所のデーターを公開します。



2006年1月のもです

買い取り景品合計

4億7727万7800円

平均買い取り金額
  1539万6058円

顧客合計
     1万6680人

顧客平均
        538人

顧客平均買い取り金額
     2万8613円 この金額はほとんど動きません。
    • good
    • 1

パチ屋の経営者とも話したり、契約をした事無無い人には理解で居ないでしょうが、パチンコ業界ほど裏事情の汚い物は有りません、その事実も理解で居ない、アホでは理解で居ないでしょう。

    • good
    • 2

店にも寄ると思いますが、顔認証システムを使っている所も有るようです、グローリーと言うう会社が開発しています、ホールで使う特殊景品とうパチンコの機材等を手掛けている会社です。



もともとパチンコはホルコンの指示でで出るようになっています、監視カメラでシマの人の動きを監視して、回収台でも、いつでも払い出し台に変えられます、要はパチンコ台がホールに設置された時点から、確率も何もなくなります、出すも出さないもホールしだいです、これはパチンコ経営者の身内の方からの投稿のコピペです。

私は長年パチンコの景品交換所を経営していました、うすうす感ずいていた事ですが、革新は有りませんですた、パチ屋の経営者は、お客は人と思っていません、金を運ぶ馬鹿なカモ扱いです、パチ屋の経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る。

パチンコする事は在日コリアンどもに馬鹿にされる事になります。

それにホールにはサクラも居ます、一般のお客さんは負けるようになっています。
    • good
    • 2

これだけ頻繁に新台が発売され、そのたびにぶら下がりチップのプログラム作って配備したころには


また台の入れ替えです。 昔みたいに長期島を占拠するような台なんてありません

かならず、3・4回勝てなきゃ第一声は「遠隔」だの いいますわ。
そりゃ誰だって楽して儲けたいですから

そういう奴らの優良店というのは
1,000円で30回以上回って 1万円以内に必ずあたり 日当が3万 銭の欲しいときに10万くらい
毎回出してくれる店なんて クソふざけたこと抜かしますから。
    • good
    • 0

一昔前でしたら遠隔操作とかで出玉調整はしていたと思いますが、今はやり方が違うと思います。

おそらく遠隔操作では無くて、大当たりの出玉調整をプログラム的に調整できるのでは無いでしょうか。それを遠隔だと言えば、そうかもしれませんが個人を狙い撃ちするようなやり方はしていないと信じたいですね。

ぼくが感じているのは、時間帯での大当たりの偏りですね。島別に見ていくとその変化に気づきやすいのですが、ある時間を境に一気に大当たりが出るタイミングがくることがあると思います。これは、あらかじめ時間設定で大当たりを仕込んであるのか、もしくは今頃のパチンコ台は電源を入れてから、ある一定の時間リズムで大当たりのきやすい設定(確率が変動するとか)になり大当たりが偏るのかだと思っています。

あくまでも、憶測の域は出ないのですが、この考え方をすることにより以前より勝ち幅は大きく上がったのは事実です。ぼくもパチンコにはたまに行きますが、出てない時間を打たないことで負けることは殆んどなくなりました。

パチンコはギャンブル性は高いのですが、遊戯として楽しむのが本来のあり方です。ココを履き違えるとパチンコで借金とか作り、悲しい人生になることもありますので注意が必要かもしれませんね。

パチンコは大勝ちを狙うのでは無く、大負けを無くすことで勝ち組に入ることはできます。多くの人は熱くなり、先のことを考えられなくなり、必要以上の投資金を投入することになります。この悪循環が始ればパチンコ依存症になりパチンコから抜け出せなくなる恐れもあるので気をつけないとダメですね。

常連の人達がなぜ、勝てないのかには原因があるように思います。負けがこんでくると多くの人は、遠隔操作を疑いたくなります。これが、負けに拍車をかけているのでは無いかと思うのです。遠隔を意識しだすと自分の信じた台を追えなくなります。そろそろこの台が爆発するころだろうとかパチンコ店に通えば、分かるときがあります。

遠隔を意識すると、一台に投資できずに何台も転々と台を移り変わる打ち方になります。同じ3万円を使うのなら一台に投資したほうが勝率は上がると、ぼくは考えています。それが遠隔を意識しだすとできなくなるので結果的に勝率がおちて負けがこんでくるのだと思うのです。

おそらく、あなたに遠隔の話をしてきた人は台をうろうろしていたのでは無いかと思います。もしそうなら、まさに負け組みの打ち方ですね。まあ、彼氏さんの言っていることが答えで良いと思いますよ。遠隔を疑いだせばパチンコは打たないほうがマシです。楽しく遊ぶことを念頭に置くような打ち方をできれば、深追いはしなくても良いので結果的には大負けから開放されます。そうなれば、勝ち組の一員に一歩、前進ですね。

※ 遠隔操作はアルかもしれませんが、そこは無いと信じてパチンコを楽しんだほうが良いです。ソコを疑い出せばキリが無くなりますので・・・。若い頃はパチンコで生計を立ててたこともあるので少しこのような話題には敏感になるようです。長々と失礼しました。
    • good
    • 0

特に年寄りの常連は、二言目には遠隔遠隔言うものです。


絶対に有り得ないとまでは思いませんが、費用対効果を考えると、まずやってないと思いますし、そうでなければ普通は行きません。
仮に遠隔していたとしたら、普通に考えれば、イベントで設定通り出したり、負けすぎている常連を少しだけ助けるのに使うでしょう。
遠隔を疑いながらも来るのを止めない客なんて、放っておいても勝手に負けてくれますから。
    • good
    • 1

無いとは言えません。



常連や1歩手前の枠に、質問者さんが入らなければそれだけでも
事前の備えは出来て居ると言えます。

雰囲気の良くて、行き易い店は程々に遊んで熱く為らない事です。
気が滅入って、ちょっと自暴自棄にと言う気分で行くならば
滅多に行かない様な遠い店に赴くと良いでしょう。

自身の祖父も父も、数十年位同じ店に通って居ましたが
出し方も締め方も十数年前より汚くなっている様に感じて居ます。

金銭のやり取りでの面白味は減って居て
台の面白さは、過去と比べれば遥かに面白い。

それでも、何度も赴けば飽きるのですから
些事加減は、各自で調整する事が欠かせません。

勝ち負けに、強いこだわりを持つ人は金の亡者でしょう。
出ても出なくても暇つぶしです。

質問内容は、それが真実だと知っても一人の客がどうこう出来る問題では無くて
わざわざ厄介事に首を突っ込む様なものですからね。

彼は、質問者さんの身を案じて居ます。
命は一つで、大切にした方が良いですよ。

命を、賭けたやり取りに発展するのは実に愚かです。
ちょっと体がぶつかっただけで刺される事も無いとは言えません。

他者に心証を、悪くする様な会話は気心の知れた身内のみで行いましょう。
常連が、そこの内通者かもしれませんよ?

他人は、良く知らないから他人なのです。

後は、根本的に知って居ても公の場で真実を語る人何て居ないと思いましょう。
特にこう言う話題についてです。

有る無しが、分かれる時は半々の心構えが望ましい。

半身に構えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています