アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチ屋の仕組み


大当たり出す時、お客で決めてるんですか?
裏側で遠隔みたいのあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 常連でolさん見かけるんですが、パチプロなんかなと思いました。 olさんと掛け持ちしてる可能性はあるんでしょうか?

      補足日時:2021/01/06 22:32

A 回答 (3件)

昔は、パチンコ屋の事務所に行くと全台がモニターに移され、すべての台情報(出玉、回転率など)のデータをリアルタイムでチェックしてましたねえ。

まあ、もちろん不正監視が目的なんでしょうが、「これならどんな遠隔操作でもできるな」と感心しました。
今は警察からの規制が厳しいので、そこまで露骨にはやってないのかも。
    • good
    • 0

昔は遠隔もかなりあったと聞きます。


今でも実しやかに言われ続けていますが在るのか無いのか??
情報流しって言うのはあるみたいですよ!
この島の何番台が出るって情報です。
そこに座って大当たりしている人は滅多に見ない人が多いですね!
それと飲み屋さんの人が多いという噂・・・。
真偽のほどを確かめて見た事がありますが本当でした(笑)
何人かで幾人かの勝った奴を尾行して確認しました。
そこの支配人は逮捕、首です。
    • good
    • 0

遠隔操作は当たり前です。


店の入り口に近い台に玉を出す様にして『この店は出るぞ』とアピールしているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A