dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ店の操作についてですが

客のデータ管理は他店と共有されてますか?
初見勝つたびに他の店回って稼ぎたいのですが
大袈裟に言うと他県に回って初見勝ち逃げしまくって操作回避したい

A 回答 (4件)

貯玉カード、会員カードなどを作らなければ顧客のデータ管理対象にされません。

顧客データは系列で共有はされますが、パチンコ屋が欲しいのはビッグデータで個々の詳細な勝ち負けが知りたいわけではないです。ターゲットにされるとか出玉操作されるとかはないので気にしなくていいです。

そもそもパチンコ屋は胴元有利で客さえついてれば売上はあがります。店舗がわざわざ法を犯してまで顧客に嫌がらせをするメリットはありません。
    • good
    • 0

遠隔操作の確証があるなら警察に告発してつぶすか、それをネタにして口止め料を脅し取るか。


逆に捕まって半殺しにされるかもしれませんが、稼ぎたいならそっちのほうがラクといえばラクですよ。
    • good
    • 1

データって客が勝ったか負けたか?


共有されていません。
操作もしていません。

>初見勝つたびに他の店回って稼ぎたいのですが
どうぞご自由に。
    • good
    • 0

大規模なパチンコ店だと、同系列のお店でデータ共有していると思いますが、系列が違えば共有していないでしょうね。


個人経営的なパチンコ店も他店とのデータ共有はやっていないと思います。

でも、データ共有があっても無くても、自分でしっかりとデータ収集していれば関係ない気がしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています