プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの店にもパチンコに毎日打ちに行ってるっぽい人がたまにいるけど毎日勝てるわけじゃないのにどうしてそんなに毎日パチンコを打つ金があるの?

質問者からの補足コメント

• 俺は負けたらあっという間に生活が苦しくなるしパチンコを打つ金なんてなくなるから。

A 回答 (5件)

毎日勝てるわけじゃないのと同じで毎日負けるわけでもないからです。

パチンコの胴元回収率は1~2割程度なので、月に100万突っ込んでも実際は10~20万くらいしか負けてなかったりするわけです。

その中でも波があるので平均以上に負る人もいるわけなんです。長い目で見ればむしろ運が良いのかもしれないですね。まあ大きく負ける奴らのことは気にしなくてもいいです。
    • 0

負けても大丈夫なくらい収入があるからだろ

そもそも生活が苦しくなるほどパチンコするやつの方が頭がおかしい
    • 0

中毒 病気です

• 0

年金暮らしや生活保護受給者が0.5パチや1パチを毎日数千円打ってるか

パチメインのアルバイターや不動産収入や企業のオーナーで働かなくて
も収入がある人かと思います。

それと旦那の稼ぎで遊んでる主婦もいると思いますよ。
    • 0

たぶん、小出しにしているのでしょう。

毎日5千円で我慢すれば、何回かは当たりがあるはずなので、
10万円/月でも行けるはずです。
    • 0