プロが教えるわが家の防犯対策術!

久々に
一円パチンコをやりましたが
千円とは
あっという間でした。

こんなもんですか?
パチンコは

A 回答 (5件)

釘が悪すぎるんだと思います。



もっと回る店に行きましょう!
    • good
    • 0

久々にということは、経験あるのでしょ。


4円パチンコの経験?
4円なら4倍の速さですからね。
1時間15000〜20000円かな。
1円なら4000〜5000円というところかな。
1000円なら12分〜15分でなくなるでしょうね。

4円で1000円なら3分〜4分でしょうね。

パチスロは、個人差あるだろうけどもっと速いよ。
    • good
    • 0

儲かるのは、もちろん顧客のはずがありません。

パチンコ店の経営者が、多くの雇用している従業員への給与や施設の賃貸料をはじめ、施設管理費、清掃費、備品代など、最低でも数百万円〜数千万円の利益を出さなければ、倒産します。そのお店が、倒産しないようにするため、質問者様は、しっかり貢献されたと言うことです。
    • good
    • 0

今の台はヘソ返し1玉とかラッシュ速度が速い


ので出ない時は金食いマシーンですよ。
    • good
    • 0

まあそんなもんでしょうね


うちは、時間つぶしなら0.2パチやってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A