アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコやる女性に質問です。

今日たまに行くお店に打ちに行って隣にかわいい女性が座りました。
しばらく打って近くに移動しかなり連チャンしてました。
普段勇気なくてそんなことしないんですが
飲んでた飲み物が空だったし自分も結構出てたので飲み物を渡して結構出てますね!頑張ってください!と声をかけました。
本当は連絡先を。までいきたかったけどそれ以上勇気が出ず。
その女性が帰り際お水ありがとうございます!って言って去っていきました。
声かけた時はかなりびっくりさせた感じでしたけど
うざかったらわざわざ帰り際声かけますかね?

会員カードで打ってたので多分常連だと思いますが。
迷惑の方が高いと思いますけど次は連絡先渡したいんですが。

A 回答 (4件)

>それはなんでですか?


お金に困ってるから。
    • good
    • 0

負けてる時に声をかけるのが、パチンコ屋での基本です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなんでですか?
負けてる時に話しかけたらこんな時に話しかけんな!ってなりませんか?

お礼日時:2023/08/15 01:08

パチンコ好きの女は関わらないほうが


いいと思いますよ。
    • good
    • 2

お水は嬉しいけど


話した事ない人からいきなり連絡先はどうかなと思います。

パチンコ行くと若い女性って珍しいのか
知らない男性が当たってる台を譲ってくれたりは結構ありますね。
普通に嬉しいです。
がパチンコ屋で男性と仲良くなろうとかは思いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まあ、出会い目的の場所ではないし
当然ですよね。

男の本能的に知らないおっさんに当たり台あげるより好みの女性とか女性にあげる生き物かと思います。

お礼日時:2023/08/14 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A