アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコをやって2ヶ月経ちました。45日間は1パチを打って35000負けくらいでした。それを取り返そうと4パチに挑み10万負け。運が悪いです。
収支は9000負け→500勝ち→5000勝ち→9000負け→その他もろもろ(勝ちで帰った日が1か2回それも1000円とか)それで35000負け→4パチで32000負け→9000勝ち→約30000負け→32000負け→500勝ち→3000負け→10000負け→7000負け。正確には覚えてませんが大体あってると思います。計13万3000円負けです。(総負け額は確定)とても運が悪いです。リゼロ2なんて4回当てて1回ラッシュ入ったくらいですし、現在は連続で熱い演出外してて42%くらい?0のなんとかみたいなの外して→62%くらいのレムが大チャンスと言う演出外して→75%の氷結の魔女のエミリアのやつ外してます。
当たっても単発ばっかだし続いてもすぐ終わる。運悪すぎて当たる気がしないのに打ってる状態でした。でもなぜかやめらんない。運が悪いので打たないほうがいいですよね?もうやめようと思ってます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

それは運が悪いのではなく、あなたの意思でパチンコに行き、必ず最終的に必ず負けるパチンコにあなた自身がそんな大金を突っ込んだので自業自得と言います。

そしてやめられないのはパチンコ依存症と言います。
運が悪いのではありません。
    • good
    • 1

「俺は腕もいいしセンスもあるんだ、ただ運が悪いだけなんだ」


博打で破滅する人間の典型ですね。今時珍しいですね。
    • good
    • 0

あのね、パチンコってのは運が悪いと負けるというものじゃない。

あれは運が良ければ勝てるもんです。
だから運がよかったときのみ勝てる。昔は釘とか寝かせとか打ち出しタイミングとか、運の割合を減らせる技術介入要素がいろいろあったんだけどねぇ。
    • good
    • 0

運悪すぎって言ってるけど、それが普通ですよ。


私もパチンコで酷く負けた時もありましたし
私の知人でよくパチンコ行ってる友人がいるけど、大半は負けの話だかりですね。
たまに勝つ時もあるけど、結局は倍返しされるのでパチンコは一度大勝を味わうとそれが面白くなって辞められなくなりますからね。
そもそもパチンコの勝率って2割くらいなので。

私の知人なんか高級車買えるくらい負けてますからね(笑)
    • good
    • 0

自分の行くパチ屋のよく打つコーナーの終日データを確認したほうが


いいと思います。10台中3台がプラスでしたら7台は負けることになり
ますし行けば行くほど70%の負ける側に収束して行きます。運だけで
はなくそのように調整してますので勝った負けたで必ず負ける仕組に
になっているので趣味で年間20万や30万負けてもいいと思えるようで
なければ行かないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

運ではなく頭が悪いんだってことにいい加減気づきましょうよ。

    • good
    • 3

運が悪いのではないのです。



そういうシステムのビジネスなのです。

運、運、言っているうちは、鴨なのです。
    • good
    • 0

自分が下手なのを運のせいにしてる時点でセンスがないので止めた方がいい

    • good
    • 0

以前に大勝ちした経験が有り、その時の喜びが忘れられず、また勝てると思ってるのですね。

世の中そんなに甘くは無いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A