プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコってせっかく連チャンしてくれても下振れが多いのもムカつくけど上振ればかりだからありえないくらい連チャンしてくれるのかと期待した途端に連チャン終了することってあるよね?
酷い時は出玉の少ないの1回と出玉の多い時1回とかワンセットで終わって全ての力使い果たしたました〜みたいなやる気なしのパターンとかやられる。
おまけにそういう時はやる気がないから終わると見せかけての復活もしない。

質問者からの補足コメント

  • 上位ラッシュ突入したからありえないくらい連チャンしてくれるのかと思ったら5ケタもいかないとか。
    それまではMAXばかり取ってくれてたのに10連もしないとかないわ〜って感じ。

    「パチンコってせっかく連チャンしてくれても」の補足画像1
      補足日時:2023/08/14 18:50

A 回答 (3件)

今、パチンコ店は全国で年間1000軒以上廃業してるんです。

もう流行らないから、客にサービスして出すより、客から取ることしか考えていません。今のうちにきっぱりやめてほかの趣味に乗り換えることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金のかからない趣味に乗りかえられるのならそのほうがいいですね。

お礼日時:2023/08/19 10:04

パチンコは平均でスペックの確率に近くなってOKみたいです。



例えばラッシュに入り平均連チャン4回であれば12連1台スルー
3台で確率に近くなるので下ブレを多く感じるのが当然の仕組
みになります。
    • good
    • 0

パチンコはクソです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじのほうがクソだから。
パチンコで一喜一憂している間もナンバーズ3のストレートですら何年も当たってない。
自分がこれだと思ってる数字だけ存在が消されてるんじゃないのかというくらい当たってない。
そんなふざけたことばかりなるから頭にくる。

お礼日時:2023/08/15 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A