アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ屋で若い奴が何連チャンもしよるんで、面白く無かったです。そいつに言ったぐらいでしたよ、→それだけ出たらもうええやろ!って。隣であれだけ連チャンされると鬱陶しい以外は何者でもありません。私と同じ気分の方は居られますか?そいつは、その若い奴はロクに働きもしていなかったら様なやったらでした。いくら運の問題とは言え、全く面白くありませんでした。とうしたらそのストレスは解決しますか?

A 回答 (4件)

あなたが、パチスロをやめる。

それが唯一にして最高の回答。

カネを捨ててストレスを溜めるほどバカバカしいことはない。
    • good
    • 1

あなた、大当たりしたらテキトーにやめるの?

    • good
    • 1

パチンコやはそういうものが付き物ですのでそれに耐えられないのでしたらパチンコを辞めることです。

    • good
    • 0

そりゃ何連チャンするまで金をつぎ込むしかないだろうな。

頑張れ~。
そして、儲かるのはパチンコ屋。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!