アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオをよく聴いていますが、女子アナがよく出演しています。
しかし若い女子アナって言うことが面白くないと思いませんか?

プロ野球の話題で盛り上がる番組にも、野球好きの女子アナがゲストに来たりしますが、
何ひとつ面白いことを言いません。

例えば、TBSラジオの赤江珠緒さんとか、アラフォー世代の女子アナは面白いのですが、
若い20代の女子アナが本当に面白くありません。

まだ若いから? 女子アナだから?

A 回答 (6件)

バカだからでしょ。



容姿端麗で、アホなガキ女って条件で
採用されてるのが多いんじゃないの?
    • good
    • 0

1、若いため経験不足、知識不足は否めない。


2、若い女性アナウンサーを、アイドル化するような風潮がある。
3、若いアナウンサー自身も、若いから知らなくて当たり前と開き直っていることが多く、知らないなら知識を得ようと言う姿勢が見られない。
4、更に、リスナーの方の中にも、「若いから当たり前」などと、若いアナウンサーを甘やかす傾向にある。

 以上が、私が考えた、若い女性アナウンサーが面白く無い理由です。
    • good
    • 1

メディアでしゃべって面白いこと言える人材がゴロゴロ転がっていると思ってませんか?そんなにいるわけないでしょう。

    • good
    • 0

芸人じゃないから

    • good
    • 0

ボキャブラリー不足と、知識不足



なおかつ、今でも「おバカな女は男にもてる」と

信じ込んでいるから、です。
    • good
    • 2

知性よりも容姿を優先されて採用されるから


まぁ、当然の帰結ではないでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!