アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球選手とか芸人とかで女子アナと結婚してる人いるけど、女子アナって気強いからモテないイメージだけど、何で女子アナを選んだの?

A 回答 (4件)

「気が強いからモテない」ってのは、それ以下の男性の考え方。


野球選手あたりなら、そんなのまったく気にしないはず。
それどころか、野球以外はお任せできる美人なんてそうそう居ないから。
    • good
    • 0

モテないイメージって質問者様が抱いているイメージですよね。


一般的には、女子アナはブランド性があってモテる、というイメージでしようね。
野球選手や芸人もそもそもファンがいるから成り立つ商売ですからモテて当然です。

特に野球選手なんて高校時代からきゃあきゃあ言われて追っかけがいたりします。

つまり、モテる人同士がお互いに魅力を感じあって結婚しているという構造ですよ。

女子アナやら野球選手を見下したい凡百の悔しい気持ちはわかりますけどね。
    • good
    • 0

女子アナですから、野球選手達はインタビューの後で?バットを?穴に導かれてしまって、結婚してしまうのでは?

    • good
    • 1

男ばかりの世界で野球だけしてきて女に縁のなかった男子が大学を出て美人で積極的な女性にころりと落とされるのはごく普通の事だと思います


監督の指導を聞いて生きてきたのですから指導者に素直に従う癖がついています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!