アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近話題のハードオフ店長の動画

のドラムス永田のあたり(1:22)でやっている腰を振りながら指パッチンする芸人さんのネタ知ってる方検索方法を教えてください。
好きなんだけど忘れちゃった・・・ショボーン

質問者からの補足コメント


  • 僕はこのダンスをする
    【2700】このダンスをする

    でした。わかりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/20 23:11

A 回答 (1件)

元ネタは ポール牧



アレンジして 色んな芸人が 真似をしてるので ポール牧以外は分からない
「芸人さんの名前教えてください 指パッチン」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
歌入りで「そういうときにも僕は指パッチンしながら前向きに進む」みたいな感じのネタなんですよね。知ってる方、ぜひ教えてください。

お礼日時:2021/12/20 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!