プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名どころのYouTuberのネタ切れ。

最初から 観てはいなかったけど。

金に物言わせて クレーンゲーム取れるまでやります。

通販で話題のこれ買ってみました。

もうこれで数字取るとか素人でも感じる。

ホリエモンも 有名大学の卒業式で これからの時代は…のような 生き方や働き方を語っていたが。

最近は成金YouTuberさへも

ジャニーズネタ。

数字取るより 自分の技術や趣味 学びを教えてくれるYouTuberの方が永遠。

仮に楽器できたら ピアノの技で流行りものを弾いてみるだとか。

お笑いの中田さんのように
学んだ事をわかりやすく教えてくれたり。

左官屋が左官ね仕事。

大工が大工の技や現場の流れやら。

なんの技術もなく 努力もなく。

ひたすら 自分の笑顔だけで やり続けるYouTubeをどう感じますが??

A 回答 (2件)

ヒカキンをディスるのはやめてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒカキンのお友達。

お礼日時:2023/05/28 04:31

「有名どころのYouTuber」を具体的に示していただかないと、意味不明です。


PewDiePieですか、Brent Riveraですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!