プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中学生です。
僕はとあるYouTuberに腹が立っていて
岸和田や堺のヤバイ中学を取り上げたりしている人が
いるのですが、僕の通ってる市が「ヤンキーの多い中学校」とか言う話題でランクインしてました。
ここに通ってる生徒や通う予定の生徒、勤務している
先生の気持ちが考えれないんでしょうか、、笑
何故か同じ市内の他の学校で生徒がインタビューされたのが回ってきて先生から終礼で言ってました。今日うちの学校の門にパトカーが数台来てました。そこまで有名じゃない市なのにYouTuberが来てインタビューってあのうちの市から出た有名YouTuber「あきとんとんさんか?!」 と思ってたら全然違いました。
そのうちの学校の生徒がその腹の立つYouTuberと
動画に写っていて、アンチコメントを
ボロックソに書くつもりですが賛成ですか?

質問者からの補足コメント

  • ここの学校に通う生徒やその予定の生徒、通勤している先生側の気持ち
    を考えたことがありますか??
    W○k○tte TVのパクりですし
    超劣化Verですね爆笑。とコメントする予定です

      補足日時:2023/02/18 01:48

A 回答 (2件)

例えば約14億立方kmの水量といわれている海水が汚れているからと言って浄水タブレットを1錠海に投げ入れるとどうなりますか?


それと同じですよ
    • good
    • 0

事実を述べて何が悪いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!