アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3男子です
僕は高校からですが、中1の時から仲良かったメンツ2人とYouTuberをやる予定です。
高校から仲良くなった人も数人ですが入れる予定です。
どう言う系統かはもう3人で決めるところですが

1.コムドットやフィッシャーズ。最近では急上昇中のオセロ。などと言ったのに、男女が混合しているグループYouTuber

2.あきとんとんやラオ先生。などと言った教育系YouTuberです。僕たちは、あきとんとんの出身地のどこかの中学校で、「僕の憧れの人」のようなYouTuberなのと
僕たちの志望校が偏差値63で、みんなそれぞれ
得意科目にはかなり自信があるから。です

どちらの系統の方が人気が出ると思いますか??

今中学校が同じ2人は女子で、高校から男子と女子数人を
スカウトします。中学校が市内で一番人口が少なかったので、高校生活が楽しみです。

A 回答 (2件)

どういうチャンネルにするかは本人達で決める事。

誰かに相談して「こう言われてなるほどと思ったからこうする!」だと同意しない人はいなくなります。なのでスカウトメンバーを含め全員で相談して決めて下さい。
あと人気が出る出ないに関して言うならば、初動で毎日動画を出せるかと企画力が勝負ですね。これから始める=知名度0が有名YouTuberのマネをしても、それはただのマネなのでオリジナリティがありません。
動画の更新頻度・企画力・編集力が問われます。頑張って!
    • 0

こんばんは。

片方しか出来ない訳じゃないでしょう。

どっちも声をかけて両方うまくいきそうなら両方やればいい、悩むの
は「やってみて時間が足りなくなってからだ、今悩むことではない」
と思うんですよ。

どっちもうまくいくかわからないのに「時間が足りなくなるだろう
から」なんて心配しても意味ないですよ。
    • 0