アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の人生どう思いますか??小学生時代は男女仲良くめちゃくちゃ楽しかった。だが中学生の時に転校する事になり転校先で全然馴染めなくていじめられる。最終的には自分をむりやり変えて友達はそれなりに楽しかった。何故か親友もできます。高校時代は男子校みたいのもので気の合う輩が沢山いてとても楽しかったです。女子校の女子とも付き合え結婚したいとまで思ってました。しかし在学中に醜形恐怖症を発症しパニック障害を起こしぎりぎりまで頑張りましたが退学してしまいます。精神科に入院もしました。それで通信制に変えなんとか高校を卒業。その後看護師に憧れ看護大学に入りますが看護大学なので勉強とかが色々大変なのと女子が多かったのでまた醜形恐怖症を起こしパニック障害になりまた退学です。そして最近醜形恐怖症から統合失調症に診断名が変わりまさに生き地獄です。僕としてはまぁ70点くらいの人生だったと思います。親友とも出会え結婚考えるくらいの彼女にも出会えたし。皆さんは僕の人生どう思いますか?

A 回答 (2件)

何かを考え込むのが、結果を悪くしているのでは?

• 0

要は統合失調症の診断が遅れたために人生に無駄が多かった。

そういう感じでしょうか・・・

人生はこれからですよ、終わったことより
今と未来にフォーカスしましょう。
    • 0