アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の人生どう思いますか?
小学校時代は男女ともに友達が多く凄くリア充みたいでしたが中学の頃に転校先で馴染めなくて省かれてましたがぼっちに耐えきれず変わろうと思い偽りの明るい自分を演じて友達が結構できました。けど所詮偽りの自分なので心は凄く辛かったです。が徐々に素の自分に戻っていったのですが友達は減ったものの本当の友達ができ親友もできました。高校時代は初めから素の自分を出せるような友達が沢山でき凄く楽しかったです。がこのころから醜形恐怖症にかかってしまいマスクをしてないと電車に乗れなかったり学校の集会とかでパニック発作が起こり自殺未遂したりして耐えられず楽しかった高校を退学してしまいました。結婚を考えるような彼女もいたのですが・・・その後定時制の高校に編入してなんとか高校は卒業できました。ちなみに醜形恐怖症になったのはネット恋愛にはまり顔写メ交換するたびに連絡が途絶えて¥るのが沢山ありそれが原因だと思います。それで看護大学に入るのですが女子が多く調子に乗りまくってましたがここでも醜形恐怖症が再発してパニック障害になり友達もそれなりにいたのに辞めてしまいました。それから10年たち統合失調症も併発してしまいました。結構俺の人生って波乱万丈ですよね?

A 回答 (2件)

とりあえず、べた書きは止めよう。

>小学校時代は男女ともに友達が多く凄くリア充みたいでしたが中学の頃に転校先で馴染めなくて省かれてましたがぼっちに耐えきれず変わろうと思い偽りの明るい自分を演じて友達が結構できました。けど所詮偽りの自分なので心は凄く辛かったです。が徐々に素の自分に戻っていったのですが友達は減ったものの本当の友達ができ親友もできました。高校時代は初めから素の自分を出せるような友達が沢山でき凄く楽しかったです。
と、

小学校時代は男女ともに友達が多く凄くリア充みたいでしたが
中学の頃に転校先で馴染めなくて省かれてましたがぼっちに
耐えきれず変わろうと思い偽りの明るい自分を演じて友達が
結構できました。
けど所詮偽りの自分なので心は凄く辛かったです。が徐々に
素の自分に戻っていったのですが友達は減ったものの
本当の友達ができ親友もできました。
高校時代は初めから素の自分を出せるような友達が沢山でき
凄く楽しかったです。
なら、
下が読みやすいでしょう。

>僕の人生どう思いますか?
今30なの?
人生半分も生きてないでしょう。これから次第だと思います。

>醜形恐怖症にかかってしまいマスクをしてないと電車に乗れなかったり学校の集会とかでパニック発作が起こり自殺未遂したりして耐えられず楽しかった高校を退学してしまいました。

心身障害のほとんどが、自分は悪くないのに病気が襲ってきてという
被害者の感じですが、多分に自分にも、原因や問題があります。
そこを、反省して改めようとせず、同情もしてくれないとか、いじけて、
深みにはまる人が多いと思います。

看護師として何年か務めたのか?無理だったのか?そのあたりが
重要なのに書いてないが、働いてないとすれば、衣食住を親に
お世話になりっぱなしです。
家事手伝いの風呂掃除だけからでも良い、親孝行から考えましょう。
    • 0

15.16.17と、

私の人生辛かった。
過去はどんなに辛くても
夢は夜ひらく〜♪

的な……。
    • 1