電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺はいつからおかしくなったのでしょうか??小学生の頃はめちゃくちゃ楽しくて友達も沢山いましたが中学生時代に転校を期にいじめられるがなんとか耐えクラスの人気者になるまでになるが心は悲鳴をあげていました。そ
して高校になり楽しい期間を過ごすが高2の
頃からネット恋愛にハマりまくる…が毎回顔を見せては振られを繰り返しあまりのショックにリスカをしてしまい醜形恐怖症にもなってしまいました。学校自体は楽しかったのですがやむなく退学になりました。大泣きしました。その後通信制に通い高校卒業し看護大学に進学。だがパニック障害が再発しまた退学。いつから俺はおかしくなったのでしょうか??

A 回答 (1件)

「思春期に子供から大人に変わる」

歌詞にもある様に、いつかと問われれば「思春期」でしょうね。「思春期症候群」として様々な症状がみられるようです。

子供の頃に戻りたい、という気持ちも有るでしょう。速く大人に成らなければ、という焦りも有るでしょう。

人生は長いようで短い、短いようで長いというのが私の実感です。焦らずゆっくり少しつづ歩いて行きましょう。
    • 0