プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大工さん・職人さんに質問です。

取引先のお客さんと浮気する事は
多いでしょうか?

大工・職人さんはどこで不倫相手と
出会いましたか??

A 回答 (6件)

浮気とかではなく、完全フリーな身の上で取引先社員二人ほど関係を持ったことがある。



同僚が不倫(浮気)をする場合は、水商売系の場合が多い。
    • good
    • 0

取引先の客は、全部男ですから、その手の趣味の人以外は、そ~言うことはありませんよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お客様は男の方が多いという事ですか??

お礼日時:2017/10/26 10:58

大工の客は、施工主です、工事を発注してくれる人、


直接の客、施主とは現場で顔をあわせる事はあるでしょうが、作業中なのであまり話をしませんし
    • good
    • 1

まず聞かないですね


基本で敵に お施主様(家に住んでいる人や 持ち主)と直接やり取りすることはなく
工務店や住宅メーカーなどから 受注して打ち合わせもその人とするので
お施主様と会うことがまずないですね

小さな工務店で 立て付けなどを修繕する場合は会うことが多いですが
作業時間もみじかいし いちいち浮気してたら 絶対評判になり
仕事が来なくなりますね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

大工さん以外の職業さんでも同じような感じなのでしょうか??

一人大工さんでもお客さんと会う事ないのですか?

お礼日時:2017/10/26 13:01

NO4です 基本的に 大工 左官 鳶などの職人仕事は同じです


どのような意図でされている質問か不明ですけど
基本的に 大工 左官 鳶などは家と建てる前の仕事ですから
会うことはほとんどありません
個人のお家だとして お施主様が差し入れ等してくれたとしても
休憩時間以外は 手を止めることもないので
あいさつ程度しかしませんし 家を建てるような幸せな状態な人は
浮気しませんね

リフォームや建付け修繕などは 会いますけど
先に書いたように そのようなことになることはないです
次の現場の時間が迫っていることがほとんどですし

あとは職業ではなく 個人のモラルの問題ですね
    • good
    • 1

一般の主婦より、


職人はホステスが多いよ

建築現場に施主は、
ほとんど来ないからね

そもそも顔を合わさない
二人きりも無いよね

最近は飲み屋に行く
金が無いから
出会い系とかで
物色する人も居るけど
素人よりプロの方が
キレイだからね…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています