アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は住宅関係の会社で営業をしています。
仕事柄会うのはご夫婦の方が多いのですが、今お客さんの奥さんの事が気になって女性として意識してしまうようになりました。
振られてもいいので告白しようか迷っています。
主婦の方は告白されたら嬉しいですか?
ちなみに私は独身で30代後半、奥さんも30代後半です。

A 回答 (13件中1~10件)

やめんときや!


そんな事して会社にばれたら即クビ
住宅関係の仕事にはつけへん!話はすぐ広まるで!
    • good
    • 2

既婚のお客さんに何を考えてんの?やめときなさい。

男はみんながそんなこと考えても理性を働かせて抑えておくびにも出さないものなの!
何を考えてんの?やめときなさい。
    • good
    • 0

家を買おうとするぐらい円満な家庭に、入る隙なんてないと思いますよ。


もっと真面目に仕事をなさった方が身の為だと思います。
    • good
    • 2

皆様おっしゃる通りではありますが。



>振られてもいいので告白しようか迷っています。

と思うならば、振られた場合どうなるかを想定し、何が起こっても問題なければ、告白したらよいかと思いますよ。
最悪の事態を想定するということですが。
どういうことが起きそうかは、前の皆様がだいたい指摘してくださってますよね。

①会社に苦情がいって、貴方が会社を首になる
②旦那様に相談され、旦那様からクレームが来る。すぐに慰謝料まではいかないと思いますけど、旦那様がその筋の方だったりすると、やっかいなことになりますよ。

他にもあるかもしれませんが、この2つを甘受できるというのであれば、口説いてみるのもありかもしれません。
    • good
    • 1

嬉しいですか?って…


勘違いも甚だしいですね。
主婦なんてみんな欲求不満で不倫願望があるとでも思ってるんですかね。いい年してドラマやネットと現実の区別が付いていない様です。
即会社にクレーム入れるのが普通の反応ですね。
    • good
    • 7

せめて会社を退職してからにして下さい。

    • good
    • 3

常識的に考えましょ


あなた1人の軽はずみな行動によって会社にどれくらいの迷惑が掛かると思いますか?
またいきなり好きですなんて告白された奥さんはどう考えると思います?
夫婦仲が上手くいっている奥さんなら困惑し、旦那に相談するでしょうね
そこからクレーム、慰謝料請求等小さいな事から大きな事に発展しますよ
目を覚まして下さい
私より年上の方の思考とは思えません
    • good
    • 8

あなたは物事の善悪を考えられないほど、欲望のまま行動してしまう人間なんでしょうか?


不倫は非常に罪深く、リスクが高いということはご存知ないのですか?
こんな質問を30代後半の男性がしていることに、呆れを通り越して恐怖すら感じます。
彼女と別れたばかり?
    • good
    • 3

お相手は既婚者ですものね・・・。

困惑されると思います。
まあ、その女性の夫婦関係が悪いようであれば、あなたの入り込む余地はあるかもしれません。
ただ、不倫スタートって感じです。
    • good
    • 0

お客さんの奥さんて不倫でしょ。


そんな事を言ってお客さんが怒ったら貴方一人ではすみませんよ、会社に多大な迷惑を掛けてクビどころではすみませんよ。
相手の家庭もつぶしかねない、貴方が、相手の主人に多大な慰謝料を支払う事になりますよ
大方、30歳の人の倫理感では考えられないバカな質問です。辞めときなさいよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A