アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しているのに気になる人が出来ました。相手はハウスメーカーの担当の営業マンです。その人も既婚者です。

真剣に悩んでいるので、誹謗中傷は勘弁願います。

元々話しやすい相手で、家の事以外も話す事も多く、住宅以外の事でも報告したり等ほぼ毎日メールしています。
客だしメールをしてくれてるのもあると思いメールの返信をやめても、向こうから家の事以外でのメールも来ます。
完全なプライベートで飲みに行く事もしばしば。。もちろん、主人はこの事は知りません。

だんだんとその人の事を考える時間が多くなり、考えるのをやめようと思う反面、次に飲みに行くのを楽しみにしている自分がいます。

向こうにどう思われてるんでしょう?
友達?
また結婚してからのこういう思いはどうしたらいいのでしょうか。。
主人の事は大好きです。
ただ、夜の生活はレスで、女として寂しい気持ちがあります。主人には寂しい気持ちは伝えていますが、元々淡白なので変わる事はありません。

結婚してる身でしかも担当の営業マンとって、いけないとはわかっています。
この思いを断ち切る方法がわからないです。

質問者からの補足コメント

  • もう契約はしていて、今打ち合わせ段階です。契約する前ももちろんメールは多かったですが、契約後も変わりません。家を引渡し後、変わるんですかね。。

      補足日時:2016/12/07 09:18

A 回答 (10件)

最近慰謝料100万円もらいました


あなたは幸せを失い、お金を取られますよ
今すぐ旦那にほんとのことを言って許してもらいなさい

幸せを失うのは一瞬です
    • good
    • 3

①旦那の事を愛していれば他人を好きになったりしません。



②愛されていない奥さんを旦那は抱きたいとは思いません。

③貴女のしていることは完全に浮気であり旦那への裏切りです。

④離婚して好きなだけ不倫しましょう。
    • good
    • 3

旦那様がすき~でも彼もすき。



つまり 自分の欲を満たしてくれるのが相手とゆうこと?
不倫して波乱おこしていいなら不倫したらどうです?

旦那様がすきで真剣に悩んでるって貴方はばかですな
    • good
    • 3

結婚してからのこういう想いは、なかった事にするの。



会いたいと思う時ほど、連絡はとらない様にするの。

相手からメールが来ても、口で返事して、会いたくて返事したくて泣いてしまう事が有っても、放置。

そのうち連絡無くなるから。

そうなったら、気分の良い日に、連絡先消去するの。

浮気や不倫ってね、楽しいのは本人だけで、後の地獄は家族全員で味わうのよ。

結婚したら、好きな人作っちゃダメなの。
    • good
    • 19

>相手はハウスメーカーの担当の営業マン


でしょう。
色恋っぽいプライベートな会話もこなせてなんぼですよ。
一軒いくら、売れたらボーナス、ありがとうございます!!なんですから。
その営業さんから家買ったら「ありがとうございました!」で終わりだと思いますよ。
    • good
    • 3

簡単では無いですか


一番早く気持ちを理解するのは抱かれる事ですよ、
分かってるじゃ有りませんか、
何回も抱かれていると
もう虜間違い無しです。
そして子供を身籠もり慰謝料を
精一杯支払い
世間から父親の居ない子供と
ヒッソリと暮らすのが
決定です。
頑張って下さい。
    • good
    • 2

寂しさをドキドキで埋めてるだけですよ。


好きではないと思いますよ。
まぎらわせたいだけじゃないかな?
貴女は彼にとっては顧客でしょう?
大切なお客さまです。
貴女から契約が取れたら自分のお金に繋ります。
言うなればカモです。
契約の為ならリップサービスもメールも貴女が喜びそうなことならなんでもしますよ!
実際貴女は彼の虜になりつつある。
だけど、営業マンの仕事はギリギリ飲みにいくまででしょうね。それ以上になったら解雇ものですから。
枕営業はしないはずですよ!
彼がおりこうならね。
貴女は寂しさと恋愛的なドキドキで我を忘れて突っ走ろうとしている。
今止めよう!
今止めたら、必ず止めて良かったって思える日がくる。
続けたら必ず後悔する日がくる。
悪さは必ずバレますしね。
    • good
    • 3

不倫する人に何を言っても


馬の耳に念仏!
不倫する人は必ず、私は彼を失って後悔したくないって言います。
不倫する人は必ず、旦那の事は嫌いじゃないけど男としては見れない!と言います。
不倫する人は必ず、彼となら一生愛し合って生きていきます。って言います!
家族ってなんだろ
家族に幸せはないのかな?
心から信頼できる家族でいることってつまらないのかな?
何十年一緒に過ごしたい人よりも、奥さんを裏切って自分に近付いてきた男を簡単に信じれるのはなぜかな?
貴女も不倫する人と同じ考えですか?
ならば、はやく家族にさよならを!
    • good
    • 1

せめて家を買うのやめて


お願いします
    • good
    • 1

仕事上 ほかの方にも同じだとしたら?



まずさ 仕事なのに そういう連絡取ることがダメ男じゃん

まして既婚

人妻を誘うような話はダメで

あなたも!彼が結婚してるならダメ

普通に断ればいいだけです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A