プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の気持ちに整理がつかないので、質問させていただきます。5年以上W不倫をしている彼がいます。今年に入ってから私に対する態度に少しずつ変化が生じ、1人の女性の存在を感じました。そのうち彼がその彼女と付き合ってると噂を聞き、彼に聞きましたが、私のことだけ愛していると。しかし、言動がどうも怪しく信じられないでいたら、その後、彼の車がホテルに止まっている所を目撃してしまいました。別れを決意し、彼に話をしましたが、もう彼女とは会わないと約束し、もう一度付き合って欲しいと言われました。しかし、やはりそのあとも会っていたのです。先日その現場を目撃してしまいました。さすがに悲しさの限界で、もう会わないと言ってその場を去りました。しかし、彼は私は人生の支えだといい、なんとその彼女に私の存在を伝え別れたのです。正直どうしようもない男だと思いますが、それでもやはり好きです。この後この関係を続けて行ったらよいか分かりません。信じていいも言いますが、やはり心底は信じられません。この人はまたこの彼女と会うと思いますか?また他にも女がいるでしょうか?不倫は不貞行為だと充分認識していますので、その説教なら勘弁です。経験者の方のお話が聞きたいです。

A 回答 (6件)

こんにちは。


恥ずかしながら経験者です。
あなたは、彼との関係の中で「将来一緒になれたらイイね」とか「お互いの子供たちが大きくなったら一緒になろう」等の夢物語を交わしているのでしょうか…?
「信じる」…?「信じたい」気持ちは解ります。
でも、お互い、やじろべえの様なお付き合い。強風が吹けば、アッサリ落下します。
お互い好きなうちは別れられません。
けれど、いつ強風が吹いてもおかしくない状況だということを心の何処かに置いておきましょう……。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

まさにその通りです。お互いの子供が成人したら結婚しようと話しています。その気持ちは当然ありますが、現実ではないことも分かっています。彼はいつも愛してるとか好きだとか言います。家庭では聞かなくなったセリフなので、女としての自分を思い出させてくれて、嬉しく、勘違いしてるんでしょうね。
そうですね。いつ強風が吹くか分かりませんよね。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/05/05 07:30

不倫する男ですよ。


当然のこと かと。

典型的な女好き、あなたもその中の女 に過ぎません。

それがイヤ なら、さっさと切れることです。

それか、不倫と割り切って、快楽のみを楽しむか です。
愛情など、求めるのが そもそも間違い。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね。女好きだと思います。更に裕福なので。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/05 18:13

当たり前と言えば当たり前。

    • good
    • 5

お互い、不倫の内は何をどう思おうが、将来を


どう語ろうが、夢うつつに過ぎない …
早めにケリをつけるべき !!
    • good
    • 6

チクタクチクタク



凄くお別れへのカウントダウンの音が聞こえる話ですね。

信じてたら、貴女のメンタルが持たないと思います。

遅かれ早かれ来るお別れなのだから、せめて最後は綺麗に終わった方が良いと思います。

その彼女にも会うし、新しい女も出来ると思います。

貴女と彼の間に何も無いです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなんです。メンタルが持ちません。心の休まる日がないのです。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/05/05 18:13

彼の言う「愛してる」「好き」の気持ちは本心でしょう。


ただ…あなた一人だけに対してでは無いような気がします。
ただ、新しい彼女には新鮮味があり楽しい時期なのではないのでしょうか…
新しい彼女と上手くいかなくなった時……言葉は悪いですが、ある意味キープ…
彼は、貴女も彼女も今は両方とも好きなのだと思います。
どっちに転ぶかは分かりませんが……
信じる事は悪いことではありませんが、信じ過ぎるとその分、傷も深くなりますよ…
参考にならなくてゴメンなさいね…。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね。深みにはまってはいけません。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/05 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A